錦戸亮合コン松本潤が参加! 白ける松本をよそに、錦戸は女性を

関ジャニ∞・錦戸亮(にしきどりょう=27)主演で19日にスタートした新ドラマ『パパドル!』(TBS系)。
同作は、錦戸が本人役で出演し、シングルマザーと極秘結婚するという物語だ。

しかし、実際の彼に結婚願望は微塵もないようで、仲間とともに日夜合コンに明け暮れているという。
『週刊女性』が報じている。

まず、錦戸は3月9日、都内のとあるバーでKAT-TUN・田中聖(たなかこうき=26)と友人の男性とで合コンを開催。
お相手の女性は4人で、店に居合わせた客によると、
「みんな20代前半くらいで一般人みたいだけど可愛かった」(居合わせた女性客:週刊女性)
とのこと。
そして7人は、わざわざ人目に付きやすい席で合コンをスタートさせたという。

「最初はこっちが心配になるくらい静かだったんです。けど、1時間くらいするとお酒も入ったのか、だんだんと和気あいあいとした雰囲気に。
女性陣が"苦手なジャニーズの先輩とかいないんですか?"って錦戸クンに聞くと、"そんなんいないよ"とかわしていました。
芸人さんとかがよくテレビ披露している合コンゲームとかはせず、しっぽりと飲んでて、そこまで盛り上がってはいなかったかな」(同)

結局、7人は2次会へ向かうこともなく解散。
奔放なプライベートが度々報じられてきた錦戸もようやく落ち着いてきたかと思いきや、同月27日、錦戸は再び同じ店で合コンを開催。
こちらは前回とは対照的に大盛り上がりだったという。

「錦戸くんともう一人の男性の前には、3人の女性がいました。みんな巻き髪でモデル風。
全員テンションが高くて大声て"カンパ〜イ"って。女性陣がノリノリで、錦戸くんのことを"亮くん"と呼んでいて、それで気をよくしたのか、"今日は飲むぞ"とか言っていましたね」(目撃した男性客:同)

ビールで乾杯した5人はその後、テキーラをショットグラスで注文。
「飲むぞ」と宣言した錦戸が率先してグラスを空け、飲み干すごとに歓声が上がっていたという。

「錦戸くんは5〜6杯飲んだあたりで"もうキツイわ"と言い、トイレに立ったんですが、その足はフラフラ。
女の子たちは少し面倒くさそうに彼のことを扱っていましたね」(同)

異様な盛り上がりを見せる中、なんと嵐・松本潤(まつもとじゅん=28)が遅れて登場。
盛り上がりはピークを迎えるかに思われたが…。

「"遅くなってごめん"といって入ったんですが、もうみんな、いい具合に酒が入っていましたから。
"もうこんなに酔っ払ってるの?"と苦笑いをしていました」(目撃した女性客:同)

テキーラでできあがった5人のテンションに、シラフの松本はまったく付いていけなかった様子。

「松潤はほとんどしゃべっていなかったと思いますよ。そしたら女性陣から"松潤暗いよ〜!"って(笑)。
初対面でいきなり松潤と言われるのがイヤだったみたいで"松潤!?"みたいに、少しイラついていたように見えました」

結局この温度差は最後まで埋まらず、松本にとっては不完全燃焼の合コンとなったようだ。
一方の錦戸はというと、先輩・松本に気を使うわけでもなく、この日の獲物に狙いを定めていたという。

「錦戸くんは"このあとは予定あるの?"って1人の女性に聞いていましたけど」(同)

主演ドラマの撮影で忙しいはずの錦戸だが、しっかり息抜きはしている様子。
ドラマでは秘密を守り通す役どころだが、実際のプライベートでは今後も様々な話題を提供してくれそうだ。(伊原)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
錦戸亮 | 松本潤
【キーワード】
錦戸亮 合コン 松本潤 田中聖 関ジャニ∞ 結婚 松本 錦戸 目撃 主演 週刊女性 女性 ジャニーズ 松潤 マツジュン 錦戸りょう NEWS
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau