浅野忠信仲里依紗、ライブハウスでラブラブデート! 交際は順調!?

今年2月に発覚した俳優・浅野忠信(あさのただのぶ=38)と女優・仲里依紗(なかりいさ=22)の真剣交際。
『フライデー』が報じたもので、同誌には路上やタクシー内で抱擁する写真が掲載されていた。

今月3日には浅野が東京・代々木第一体育館で行われた米映画『バトルシップ』のワールドプレミアに出席。
取材で仲との交際について尋ねられると
「ええ。仲良くやってます。仲よく仲よく、皆さんに迷惑かけないように」
と関係を認めていた。

そんな浅野と仲だが、8日に新宿区のライブハウスで行われたライブに登場。
ラブラブぶりを周囲に見せつけていたという。
『週刊女性』が報じている。

開演1時間前から会場の外で電話していた浅野。
仲は浅野が電話をかけ始めてから30分後に登場した。
芸能人らしく変装しているかと思われたがそんなことはなく、拍子抜けするほど堂々していたという。

落ち合った二人は正面入り口から会場へ。
ライブハウス内に入ってからは、片時も離れることはなかったという。

時は経ち開演時間。
浅野はステージに上がり、バンド『R』のボーカルへ変身した。
最初ということもあっていまいち観衆のノリはよくなかったようだが、無事に二曲を歌い上げたという。
終了後浅野は仲のとなりへ。
「何とかやり終えたよ」と声をかけ、肩を寄せ合ったそうだ。

他バンドの演奏中、二人は"くっつき虫"という表現がぴったりなほどラブラブだった様子。
横肩抱き、正面抱き、後ろからのハグと、その姿は目を覆いたくなるほどだったという。

また二人を会場で目撃した客はこう語っている。
「浅野さんと里依紗ちゃんは休憩時間に2人で『R』のグッズ売り場で売り子もやっていました。
お願いされれば2人とも写真撮影に応じるサービスまで」(客:週刊女性)
二人で過ごす時間が楽しくてしょうがない、といったところだろうか。

16歳という歳の差に驚きの声が多かった二人の関係。
しかし浅野の交際宣言によって吹っ切れたのか、もう隠すことはなにもないようだ。(今井)


関連ニュース
仲里依紗、幼い子供にもビジネスクラスに搭乗させてセレブ自慢!? アンチ増殖中!
仲里依紗が全身タトゥーを入れた姿を公開! 「こんな母親嫌だ」と批判されるも、実は・・・
仲里依紗がYoutubeを休止! 編集の徹夜作業が限界!?
浅野忠信が事務所を退社! 逮捕された父親の悪イメージ払拭へ!?
浅野忠信と中野クルミのデート写真が不自然すぎる! ワザとマスコミに撮らせた?
注目ワード
【人物】
浅野忠信 | 仲里依紗
【キーワード】
浅野忠信 仲里依紗 熱愛 結婚 交際 ライブ ブラ 浅野 写真 ラブラブ 週刊女性 電話 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau