長澤まさみドラマで大コケ!主演ドラマがまたまた超低視聴率!!

沢尻エリカの不機嫌自爆テロで、沢尻会と長澤会の対立にも勝負がついた? U-21女優戦線でまたライバルに差をつけた、長澤まさみ(ながさわまさみ・20)

ところが、10月5・6日に放送された長澤主演のドラマ特番「ガンジス河でバタフライ」の視聴率は最悪の結果になってしまった。

長澤の主演で脚本はクドカンこと宮藤官九郎。元カレ? 沢尻長澤対立の原因? ともウワサの塚本高史との共演とあって話題性はバツグンだった……はずが大コケだ。


前編7.6%、後編6.2%で平均6.9%と、まさかの7%割れだ。

当然の10/1〜7までのドラマ視聴率週間ランキング(ビデオリサーチ)にもランクインしていない。

どのくらい低い数字かというと、7月期の連続ドラマで平均視聴率が最低だった米倉涼子主演ドラマ「肩越しの恋人」の7.43%にも届いていないのだ。

これまでも長澤には、御用マスコミが騒いでいるだけで、実際の「人気」はあまりない、といったことも囁かれていた。

注目の元カップル? 長澤と塚本高史は14日から始まる10月期のドラマ「ハタチの恋人」でも共演している。

連続ドラマでもそんな視聴率になってしまっったら、長澤の女優生命は事実上断たれてしまうだろう。

しかし、4月期の「プロポーズ大作戦」でも、NEWS・山下智久に助けられ、面目を保った長澤。今回も明石家さんまにオンブにダッコでいけますかどうか、さて?(淺川)

塚本,塚本こうじ,塚本たかし,塚本隆史


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
長澤まさみ 明石家さんま ガンジス河でバタフライ NEWS 視聴率 女優 長澤 塚本 恋人 まさみ 共演 視聴 主演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau