眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
(04/20)

今年2月、元・THE YELLOW MONKEYのボーカル・吉井和哉(よしいかずや=45)との熱愛が報じられた眞鍋かをり(まなべかおり=31)。

2007年から交際していたお笑いコンビ・麒麟の川島明(かわしまあきら=33)と昨年春に破局したものの、間を空けずに新しい恋人と結ばれた。
元々イエモンのファンだったということもあり幸せの絶頂と思いきや、吉井との関係に思い悩む日々が続いているという。
『アサヒ芸能』が報じている。

元はグラビアでも活躍しており、才色兼備で人気を集めた眞鍋。
しかし最近、睡眠不足が原因の激ヤセと肌荒れで周囲を心配させているという。

「実は、かをりちゃんは、吉井さんの異性関係が気になってしかたないようなんです。ふだんは仕事で家を空けることも多い吉井さんに問いただしたいんだけど、なかなか聞き出すことができないし、吉井さんも外での人間関係をあまり話さない。しかもかをりちゃんももっぱら家で帰りを待つ生活で、以前のように女友達と飲んで発散もできない。
そこで、家で一人酒を飲むことも多いらしく、『夜寝れないので寝酒しているんだけど、つい深酒しちゃって…』と話している。激ヤセも肌荒れも彼のことに悩む乙女心ならではなんです」(眞鍋の知人:アサヒ芸能)

吉井にゾッコンの眞鍋は仕事が終わると"愛の巣"へ直帰。
食事を作って吉井を待っているというが、一方の吉井は2007年12月に出版した自伝『失われた愛を求めて』の中で、過去の浮気や不倫の数々を告白したこともあるプレイボーイだ。

吉井は1992年のデビューとほぼ同時に結婚。
売れない時代を元妻に支えられ子宝にも恵まれたが、前述の自伝にて別居状態であることを明かしていた。
その元妻が、2月の交際発覚直後に一部週刊誌のインタビューに応じている。

「そのインタビューでは、眞鍋にエールを送る形で、『吉井は女性にモテるので気をつけてください』と気遣う言葉があった。どうもそれを眞鍋が読んでしまって、疑心暗鬼になっているみたいです。眞鍋との交際時期は前妻と直接重なってはいないんですが、プレイボーイの吉井に気が気でないのも事実。女友達を通じて吉井の女性関係を調べてもらったなんて話もあるほどです」(芸能レポーター:同)

浮気される不安を抱えながらも、30歳を過ぎた眞鍋は結婚に意欲的。
しかし考え方の違いから、すんなり結婚とは行かないようだ。

「すでに、眞鍋は結婚する気満々なのですが、吉井のほうは『結婚するなら専業主婦で』という亭主関白タイプ。ところが、眞鍋はまだ当分、仕事を続けたい意向で、将来設計に不安もあるようです。ただ、ここにきて、眞鍋の献身ぶりに吉井も歩み寄り、生活パターンも徐々に変化しつつあるようで2人の時間を作るようにしているとか」(同)

自由気ままなロックシンガーとの交際は前途多難のようだ。(高橋)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
眞鍋かをり、元イエモン・吉井和哉との熱愛発覚! 生放送で堂々の交際宣言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり
【キーワード】
眞鍋かをり 吉井和哉 熱愛 麒麟 川島明 自伝 女性 仕事 関係 友達 不安 結婚 交際 眞鍋
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau