イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!

タレント・眞鍋かをりが10月中旬、第一子を出産したことが明らかとなった。今年6月にTHE YELLOW MONKEYのボーカル・吉井和哉と結婚した段階で妊娠は判明しており、結婚から僅か4ヶ月後での出産となった。

ようやく家庭を手に入れて幸せいっぱいの眞鍋かをりだが、一方で吉井和哉には批判の声が殺到している。というのも、実は婚姻届を提出したのが、臨月に突入した先月のこと。なんと妻が出産する直前まで籍を入れていなかったのだ。

「吉井さんには本当にがっかり」「情けなさすぎ」「吉井さんの好感度がどんどん下がっていく」「吉井さんのイメージ完全に悪くなったよね」とネット上でも非難轟々である。
吉井和哉はバツイチで、前妻との間に4人の子供がいる。娘3人、息子1人のうち、長女は今年の春に第一子を出産。つまり、後妻の眞鍋かをりが産んだ子供と、自分の孫が同じ歳になる。また、離婚から現在に至るまで養育費を負担し続けており、子供達との関係を保っている。

そういった複雑な事情があったのかもしれないが、眞鍋かをりからすれば、妊娠しても婚姻届を出さない夫に不満を感じずにはいられない。6月に結婚を発表した段階ではまだ正式に籍を入れていなかった、つまりは眞鍋かをりが未婚の段階で「結婚し、現在新しい命を授かってます」とブログに綴ったのである。これは、吉井和哉に半ば強引に結婚をさせる為に自らリークしたものだったと推測できる。

結婚前からこんなギクシャクした状態で、新婚生活が上手くいくのか甚だ疑問であるが、新たに誕生した赤ちゃんのためにも、今度は離婚せず生涯寄り添って欲しいところだが・・・。(船越)


関連ニュース
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
眞鍋かをり、元イエモン・吉井和哉との熱愛発覚! 生放送で堂々の交際宣言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり | 吉井和哉
【キーワード】
THE YELLOW MONKEY イエモン 吉井和哉 眞鍋かをり 結婚 離婚 妊娠 子供 眞鍋 婚姻届 第一子 段階
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau