藤本美貴引退へ!?ハロプロに居場所が無い

冬のコンサートに出番無し!理由は「都合により……」

今年の5月に品川庄司・庄司智春とのデート現場が報じられ、わずか1カ月でモーニング娘。のリーダーを「辞任」、モー娘。から事実上クビになった藤本美貴(ふじもとみき・22)

その後、藤本の姿を見る機会は激減した。テレビ出演も無く、松浦亜弥とのデュオ「GAM」も開店休業状態。ハロプロの夏のコンサートにも出番はなかった。ソロとしての活動は、全く見られないのだ。

また、冬に行なわれるハロプロのコンサートでも、藤本の姿は見られないという。

ハロプロの公式サイトを見るとコンサートに「欠席」するメンバー四人の欠席理由がつづられている。

飯田圭織と辻希美は「妊娠・出産による休業のために参加しません」

後藤真希は「スケジュールの都合により─」

ところが藤本は「都合により参加しません」と、ただ一人だけ理由の明示がない。

「同じように小栗旬との熱愛でモーニング娘。を脱退した矢口真里はあれからすぐに復帰し、今や普通にハロプロと絡んでいるというのに…。藤本は矢口以上に事務所とモメたのが分かりますね(アイドルライター・ナイスポ)」

「やはり藤本と事務所はモメているようです。

どうやらモー娘。にいた時から事務所への不満があり、今回の脱退は本人たっての希望。脱退後はGAMの活動がありましたが、現在はほぼ無職状態です。

本人も仕事へ対する意欲を失っているし、事務所もそんな彼女を無理に働かせるつもりもないようです。おそらく、欠席理由は本人が出たくないから…というのが有力でしょう(芸能事務所関係者・同)」

ところが、ミキティと庄司には早くも破局説が登場している。

「既に別れてしまっているようです。その原因は、庄司が絶倫過ぎるから……。

半日に7回という記録を持つ体力バカですからね。しかも会うたびに求められるんだから、いくらエッチ好きの藤本も嫌気をさしてしまい庄司に別れを告げてしまったとか(事情通・同)」

セックスの切れ目が縁の切れ目ということか、さて?(淺川)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤本美貴
【キーワード】
品川庄司 庄司智春 藤本美貴 モーニング娘。 ハロー!プロジェクト 本人 休業 ハロプロ モーニング娘 矢口 脱退 事務所 藤本 庄司 理由
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau