夏菜、J1名古屋の小川佳純熱愛! 「ヨシくんって呼んでる」と堂々の交際宣言!

10月からスタートする朝の連続テレビ小説『純と愛』(NHK)でヒロインを務める女優・夏菜(なつな=22)が、サッカーJ1・名古屋グランパスの小川佳純(おがわよしずみ=27)と交際していることが26日、分かった。
『フライデー』が報じている。

同誌は今月、黒いキャップにマスクをした夏菜が、総菜などが入ったビニール袋を持った小川とともに自宅マンションへ入っていく姿をキャッチ。
夏菜はその後、同誌の直撃取材に対し、
「私は普通に下の名前で呼ばれていて、彼のことは『ヨシくん』って呼んでます」(引用:フライデー)
と交際を認めたという。

関係者によると、2人は約半年前に友人の紹介で出会い、今年1月中旬より交際をスタート。
現在は夏菜が都内在住で、小川は名古屋在住のため遠距離恋愛中だが、小川が上京した際には夏菜の自宅マンションを訪れるなど順調に愛を育んでいるという。

夏菜はすでに両親に交際を報告しているというが、結婚については、
「まったくそんな話は出てないです」(同)
と否定。
今月14日にヒロインを務めるスペシャルドラマ『スナーク狩り』(TBS系)、同20日には『純と愛』がクランクインすることもあり、
「彼とはしばらく会えないと思います。
朝の連ドラの撮影で忙しくなりますし、ここが私の勝負時だと思ってますから」(同)
と"仕事第一"の姿勢を強調しているという。

ノリに乗っている若手女優を射止めた小川は、2007年にプロデビューし、翌年には現インテルの長友佑都(ながともゆうと=25)らを抑えJリーグ新人王を獲得。
2009年からは背番号10を背負い、チームの司令塔として活躍している。

なお、今回の報道に対し夏菜の所属事務所は、
「いいお付き合いをしているようです」
とコメント。
朝ドラヒロインとイケメンJリーガーの交際は、今後も大きな注目を集めそうだ。(伊原)


関連ニュース
夏菜が第二子を妊娠! いつの間に母親に? 夫はどんな人?
夏菜がYoutuber開始するも、あまりに痛々しい! 売れなくなったタレントの末路!
「ちょうどいいブスのススメ」がドラマ化! 「価値観押し付けるな」と批判殺到!
夏菜、青年実業家との超過激なキス写真流出で「下品すぎる」と世間ドン引き!
夏菜が売れっ子女優路線から脱落した理由! 業界内から同情の声も!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
夏菜 | 小川佳純
【キーワード】
夏菜 小川佳純 熱愛 結婚 朝ドラ 交際 女優 自宅 名古屋
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau