夏菜、青年実業家との超過激なキス写真流出で「下品すぎる」と世間ドン引き!
(03/15)

女優の夏菜が、イケメン青年実業家と交際中だと一部週刊誌で報じられ、『東京スポーツ』では二人の生々しいキス写真まで掲載された。

両者は一昨年の春頃から恋愛関係となり、結婚を前提としたお付き合いをしているという。夏菜の所属事務所は、熱愛について「プライベートなことは本人に任せてます」と実質的に認めたが、「結婚とかってことはないと思いますので、それだけは否定させてください。それがちょっと先走ってしまうと、ちょっと違うことになってしまうので」とここだけはキッチリ否定した。

ただ、『東スポ』によって流出したキス写真はかなり過激だ。手で彼の顔を押さえ、自ら顔をぶつけるようにキスを交わしたり、二人でソファーにもたれかかっている時夏菜の方から彼の首にキスをするなど、彼女の方が強く愛情を表現している。
ハッキリとは確認できないものの、唇を合わせるどころか自ら舌を絡めているようにも見えるキス写真は瞬く間にネット上で拡散。「これぞ肉食女子」「下品すぎて引く」「ベッドではかなり激しそう」など、下品なイメージを抱いた人が多かったようだ。

ちなみに、相手男性は、都内の一等地に住み、20代の若さで愛車がベンツのゲレンデヴァーゲン(The G-Class)というお金持ち。このまま女優業が下火になっても、彼氏と結婚して家庭に入れば良いわけだから、自分から積極的に愛情を求めるのも当然か。(船越)


関連ニュース
夏菜が第二子を妊娠! いつの間に母親に? 夫はどんな人?
夏菜がYoutuber開始するも、あまりに痛々しい! 売れなくなったタレントの末路!
「ちょうどいいブスのススメ」がドラマ化! 「価値観押し付けるな」と批判殺到!
夏菜が売れっ子女優路線から脱落した理由! 業界内から同情の声も!
風間俊介が既に別居状態? 夏菜と深夜密会で不倫疑惑浮上…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
夏菜
【キーワード】
夏菜 彼氏 実業家 キス 流出 結婚 女優 写真 否定 キス写真 下品
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau