風間俊介が既に別居状態? 夏菜と深夜密会で不倫疑惑浮上…

2012年の朝の連続テレビ小説『純と愛』(NHK)で共演したジャニーズ俳優・風間俊介(かざましゅんすけ=30)と女優・夏菜(なつな=24)に不倫疑惑が浮上した。
風間といえば今年5月に、元ワンギャルの河村和奈(かわむらかずな=35)と結婚したばかり。
早くも夫婦関係に亀裂が走っているようだ。
『フライデー』が報じている。

9月のある週末の夜10時を過ぎた頃、ふたりは密会現場を目撃された。
場所は東京・三軒茶屋の路地の奥まったところにある居酒屋だったという。

マスクで口元を覆っていた夏菜。
先に来ていた風間を見つけると、手を振りながら同じ席に座ったそう。
彼女は当時、舞台『ぬるい毒』の公演期間中で、仕事を終えてすぐ直行してきたようだ。

「料理が次々と運ばれてくる。
一心不乱にハシを動かし、料理を口に運ぶ夏菜。
風間はそんな姿をながめながら、 『よっぽどお腹が空いてたんだね〜』というふうに笑う」(引用:フライデー)

ふたりは長年付き合っている恋人のようだったという。

「先ほどの店主がテーブルにあいさつにやってきた。
夏菜が風間を指さしながら、店主に大声で言い放つ。
『ねえ、聞いた聞いた? (風間が)ある日、家に帰ったら、家財道具がいっさいなくなってたんだってェ!』」(同)

家財道具がなくなっていたということは、妻が家を出て行ったと考えていいだろう。
結婚から半年も経たないが、風間は早くも別居状態のようだ。

「爆弾発言後も、二人はケラケラ笑いながら会話を続けている。
『どうやったら、やせられるのかな〜』彼女はそう言いながら、風間の二の腕をプニプニ触り始める。
『ねえ、筋トレって、どんなことやってんの?』と尋ねる彼女と彼の距離は、限りなく近い」(同)

ラブラブな様子で会話を続ける中、風間がポロリ。

「『ネイルが1本だけはがれているのに、気にしないようなだらしない女は、オレは嫌いだな…』
風間がつぶやく。夏菜のネイルはもちろん整っている」(同)

夏菜といえば2012年、Jリーグの名古屋グランパス・小川佳純(おがわよしずみ=29)との交際が報じられた。
しかし、今年5月には破局に至ったことを明かしている。

『純と愛』の撮影現場でも、親密に過ごす様子が関係者により明かされていた風間と夏菜。
親しかった彼女に相談するうち、関係を深めていったのかもしれない。(船越)


関連ニュース
風間俊介も旧ジャニーズ事務所から離脱! 演技できる俳優組は次々と独立!
夏菜が第二子を妊娠! いつの間に母親に? 夫はどんな人?
風間俊介はかなりの性悪!? 共演者からも「スゴく嫌な感じ」
風間俊介、ボイメン、Snow Man、ザ・たっち他芸能人が続々新型コロナ感染! 再び広まる!
夏菜がYoutuber開始するも、あまりに痛々しい! 売れなくなったタレントの末路!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
風間俊介 | 夏菜
【キーワード】
風間俊介 夏菜 熱愛 不倫 河村和奈
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau