風間俊介、ボイメン、Snow Man、ザ・たっち他芸能人が続々新型コロナ感染! 再び広まる!
(12/23)

新型コロナウイルスの第三波が日本全国で被害をもたらしている中、芸能界でも再び感染者が増加している。

ジャニーズタレントからは、風間俊介が新たに感染したと発表。37度以上の発熱があり、声が出ない症状が出たことからPCR検査を受けると、陽性反応が出た。
NHK大河ドラマ『麒麟がくる』に徳川家康役で出演中とあって、撮影スケジュールに影響を及ぼす可能性がある。

今年デビューしたばかりの若手グループ・Snow Manのメンバー、宮舘涼太も感染が判明している。Snow Manは『紅白歌合戦』など年末年始の音楽特番に出演予定で、現時点で宮舘涼太の出演は難しい状況。他のメンバーに感染が移ってクラスターの発生を防ぐために、自宅療養させるのではないか。

また他にも、BOYS AND MENの水野勝らメンバー5人、モデル兼グラビアアイドルの久松郁実、双子お笑いコンビのザ・タッチも感染を発表。
ザ・タッチは、仕事以外では会う機会を極力抑えていたものの、双子揃って感染という異例の事態。お笑い芸人では、ハナコの3人も感染が確認されており、年末年始特番の収録で接触する機会が増え、感染しやすい状況になっていると考えられる。

口元をカバーするだけにマウスシールドは感染対策としてあまり効果がないと言われており、芸能界は改めて感染防止策をしっかり打ってもらいたい。(船越)


関連ニュース
風間俊介はかなりの性悪!? 共演者からも「スゴく嫌な感じ」
風間俊介に3歳の子供がいた! 隠し続けたが遂に発覚!
風間俊介が信頼するジャニーズの先輩は誰!? 髪型をそっくり真似していた!
風間俊介が既に別居状態? 夏菜と深夜密会で不倫疑惑浮上…
風間俊介妻は元ワンギャル・河村和奈!? V6・三宅健との浮気を許しての結婚だった!?
注目ワード
【人物】
風間俊介
【キーワード】
コロナ 芸能界 クラスター 風間俊介 ザ・たっち 芸能 タッチ 特番 出演 双子 感染 発表 年末年始 機会 状況
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau