風間俊介に3歳の子供がいた! 隠し続けたが遂に発覚!

俳優の風間俊介が、2013年に結婚した妻との間に、第一子が誕生していたことが明らかとなった。

彼は、20歳の頃から10年間お付き合いしてきた5歳年上の女性と、2013年5月に入籍。お相手は一般女性で、素性は公表されていないが、俳優・キャスターとして多忙な夫を支える年上妻だ。
本人はこれまで子供の存在を一切語ってこなかったが、その理由についてテレビ局関係者は、「プライベートを隠すつもりはないものの、自分から積極的に家族について語ることは少ないタイプ」だと説明。「公表のタイミングを逃したのではないか」と話している。

昨今は、ジャニーズ事務所所属タレントでも、結婚や出産に積極的な話題も増えてきた。TOKIOの国分太一は第二子となる女児が2018年9月に誕生、翌10月にはV6の岡田准一と女優・宮崎あおいとの間に第一子男児が誕生している。
風間俊介はソロとして、アイドル活動は行っていないので出産に関しても報告しやすい立場だが、それ故にタイミングを深く考えず、先延ばしになってしまったのかもしれない。

2018年10月からは日本テレビ系『ZIP!』キャスターにも起用されている。多忙な夫は、最愛の妻と子供のためにさらなる活躍が期待される。(船越)


関連ニュース
風間俊介も旧ジャニーズ事務所から離脱! 演技できる俳優組は次々と独立!
風間俊介はかなりの性悪!? 共演者からも「スゴく嫌な感じ」
風間俊介、ボイメン、Snow Man、ザ・たっち他芸能人が続々新型コロナ感染! 再び広まる!
風間俊介が信頼するジャニーズの先輩は誰!? 髪型をそっくり真似していた!
風間俊介が既に別居状態? 夏菜と深夜密会で不倫疑惑浮上…
注目ワード
【人物】
風間俊介
【キーワード】
風間俊介 子供 結婚 画像
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau