松居一代、夫・船越英一郎家出を報告! おしどり夫婦に一体何が…!?
(04/27)

女優でタレントの松居一代(まついかずよ=54)が27日、自身のブログで夫・船越英一郎(ふなこしえいいちろう=51)が3月下旬に家出したことを明かした。
おしどり夫婦として知られる2人に一体何があったのだろうか。

この日更新された『沢尻エリカちゃんが原因で夫が家出?!』というエントリーによると、松居は30日に放送されるスペシャルドラマ『悪女について』(TBS系)に船越と沢尻のラブシーンがあることに嫉妬。
以前に観た夫のラブシーンが、
「1年ぐらい頭から離れなかった!!!!」
という松居は、今回も苦しんだようで、
「あの沢尻ちゃんと夫がラブシーン
想像しただけで…
めまいがするくらい嫌だ!!嫌だ!!」
「夫があの沢尻ちゃんと唇を重ねた…肌を絡めた…あのお尻を触った…」
「この野郎!!船越め!!布団のなかで妻は泣いていたんだ」
などと心境をつづっている。

その後、なんとか"仕事"であることを理解した松居だが、ラブシーン撮影の翌日、夫にいつもの優しさがないと感じたとのこと。
「ラブシーンをやっておきながら、妻にその態度は!!」
と溜め込んできた不満と怒りが爆発し、
「もう、だれも松居を止められない!!
船越家は超過激!!
妻は夫を殴って蹴ってパンチ
タイのボクサーにも負けないキックの嵐」
と大喧嘩になってしまったようだ。

翌日、松居が仕事から帰宅すると、自宅に船越の姿はなし。
そして、
「衣裳部屋に夫の洋服が一枚も無い!!
靴も下着も化粧品もなにもなにも無い!!!!
全部がカラッポ」
とつづるとともに、カラッポになった衣装ダンスの写真を掲載している。

松居は、
「これもこれもラブシーンのせいだ!!
だから…ラブシーンは嫌なんだ!!!」
といまだに怒りが収まらない様子。
ただ、愛する夫には、
「かわいい夫よ 帰ってらっしゃぁ〜い」
とメッセージを送っている。

エントリーの最後には、
「今後の展開はブログで正直にご報告することを誓います」
とつづられているだけに、"続編"にも大きな注目が集まりそうだ。(伊原)


関連ニュース
松居一代が逮捕寸前! 警察が住居侵入罪で立件で懲役免れない!?
松居一代、夫・船越英一郎に謝罪文送信していた! その内容とは!?
船越英一郎が松居一代に離婚調停申し立て! 違法バイアグラでのセックス暴露された!
船越英一郎、今後2時間ドラマへの出演なし!? 作品が「すべて打ち切り」
松居一代が船越英一郎と離婚間近!? 彼が別邸に住む理由も明らかに!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松居一代 | 船越英一郎
【キーワード】
松居一代 船越英一郎 家出 ブログ 沢尻エリカ 沢尻 仕事 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau