鈴木えみ熱愛中!?青年実業家とラブラブデート目撃相次ぐ?
(10/16)

元セブンティーン・モデルの鈴木えみ(すずきえみ・22)に新恋人の存在が浮上した。

お相手は青年実業家の上月啓市。「東京スポーツ」が報じている。

上月は不動産会社「サイズ・コーポレーション」の社長で、さらにはプロ野球選手の契約更新の代理人の選定などを手がける「サイズ・エンターテイメント」も経営。「年商400億円」「愛車はフェラーリ」といわれる“セレブ”だ。

また昨年、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、芸能界入りした石橋杏奈は従妹。その縁もあってか、WOWOWが制作する石橋の主演映画「きみの友だち」に、この上月も“俳優”として出演するとのふれこみだ。

交際のきっかけは、昨年4月、二人の共通の知人であるプロ野球・福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳投手が二人を引き合わせたことだという。

「交際がスタートしたのは今年の春ごろからで、斉藤投手が登板したソフトバンク対西武の試合を二人でグッドウィルドームに見に行ったりデートを重ねてラブラブのようです(東京スポーツ)」

8月中旬には2人でハワイ・ホノルルへ旅行し、日本人観光客に目撃されたこともあったという。古着屋で買い物したり、レストランで食事したり、ワイキキのビーチでもアツアツなところをみせていたとか。

上月が住む都内のマンションでも、しばしば鈴木の姿が目撃されている。最近では9月上旬に六本木シネマヒルズで、キムタク主演映画「HERO」を仲良く鑑賞するなど、順調に交際している様子が見られるとも。

鈴木は昨年、三歳年下の俳優、渋谷兼人との半同棲を写真週刊誌に報じられているが、いつのまにか乗り換えていた?

鈴木の所属事務所は同紙に対し「親しくしているお友達の一人」と交際を否定。

しかし、同紙にはハワイの古着屋で肩を寄せ合う二人のツーショット写真が掲載されている。

かつてジャニーズのタレントたちと多くのウワサがあり、“ジャニ食い”とも呼ばれていた鈴木だが、今度は“セレブ食い”に転向したか、さて?(淺川)


関連ニュース
鈴木えみ妊娠、仁科克基が美女とお泊り、山本梓が結婚に言及、など芸能ミニNEWS8本
鈴木えみが「優しくて頼れる」年上男性にメロメロ! バレンタイン婚を電撃発表!
鈴木えみがファンのある行動に苦言! 「本当に本当に不愉快でした
プライドを傷付けられた佐々木希素顔! 「鈴木えみと比較されるのがイヤ」!
木下優樹菜や佐々木希の躍進でどうする? 「PINKY」廃刊鈴木えみが困った!
注目ワード
【人物】
鈴木えみ
【キーワード】
鈴木えみ ジャニーズ 渋谷兼人 上月啓市 石橋杏奈 ソフト 古着 東京 古着屋 俳優 鈴木 ソフトバンク 交際 目撃 写真 鈴木エミ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau