元パイレーツ・西本はるかAVデビュー! ヘアヌード写真集の発売も決定!
(05/06)

いまや珍しくなくなった芸能人によるAVデビュー。
やまぐちりこ(21)、小向美奈子(こむかいみなこ=26)に続けと、今年もかつて一世を風靡したある芸能人がAV業界に進出するという。
『東京スポーツ』が報じている。

同紙によると、今回AVデビューを決断したのは、おっぱいの谷間を見せ付けるギャグ「だっちゅーの」で一躍ブレイクしたパイレーツの元メンバー・西本はるか(にしもとはるか=34)。
西本は1997年に浅田好未(あさだよしみ=32)とパイレーツを結成。
『ボキャブラ天国』(フジテレビ系)への出演で脚光を浴び、前述したギャグ「だっちゅーの」は1998年の流行語大賞を受賞した。

「パイレーツは胸の谷間だけで億以上稼いだといわれています。当時は、セクシー芸人が珍しかった時代ですからね。
とにかく忙しくて、西本は『おっぱいをケアする時間もない』とぼやいていたそうですよ」(制作会社ディレクター:東京スポーツ)

しかし、その人気も長くは続かず、2001年にコンビを解散。
その後は女優を目指し、舞台などを中心に活動してきた。

関係者によると、今回のAVデビューに至った経緯は、
「女優として表現の幅を広げ、一皮むけるために西本自身が決断した」(関係者:同)
とのこと。
気になるその内容については、
「ビデオはWinkの鈴木早智子の作品のような感じで、ハードではないですが、男性とのカラミ、セックスシーンが確実にあります」(同)
と断言している。

AVデビューに先立ち、今月26日にはヘアヌード写真集『Shape』を発売。
B78-W53-H76と体型はややほっそりしたものの、自慢の胸とかつて全日本国民的美少女コンテスト本選出場を果たした美貌は健在だ。

なお、同紙によると、AVの発売は夏ごろになるとのこと。
小向のデビュー作を超える衝撃もあると噂されており、ファンの期待は高まるばかりだ。(伊原)


関連ニュース
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
あの巨乳“芸人”パイレーツが復活!ボキャ天特番で「だっちゅーの!」
注目ワード
【人物】
パイレーツ
【キーワード】
西本はるか パイレーツ AV 小向美奈子 ヌード はる るか 女優 はるか 芸能人 デビュー 関係者 発売 谷間 東京 芸能人ヌード 芸能人 ヌード 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau