あの巨乳“芸人”パイレーツが復活!ボキャ天特番で「だっちゅーの!」

「だっちゅーの!」のセクシーポーズで一世を風靡した、浅田好未(あさだよしみ=29)と西本はるかのお笑いコンビ・パイレーツが復活!

90年代に一大ブームを作ったフジテレビのお笑い番組「タモリのボキャブラ天国」が、近日中に放送される特番で帰ってくる。浅田が3日付の自身のブログで明かした。

浅田は「ボキャブラは私が17歳からハタチまで出させていただいた思い出深い番組だから、今日のネタ撮り、懐かしかったです」と感想をコメントしている。

爆笑問題、海砂利水魚(現くりぃむしちゅー)、ネプチューンら、現在第一線で活躍しているお笑いタレントたちが、こぞって出演していたことでも知られる「ボキャ天」

また浅田は「当時はグラドルをやっていた私とはるかがなぜか突然芸人さん達と一緒にお笑い番組へ出ることになって、『ネタを作って』なんて言われても才能もなくチンプンカンプンでどうしていいのか分からず、大変だったな〜」と当時を振り返っていた。

浅田は1997年、第2回ミスヤングマガジン準グランプリに輝いた後、同年4月に西本はるかとパイレーツを結成。当初は巨乳グラビアアイドルとして活躍した。

「新ボキャブラ天国」で披露した胸の谷間を見せ付ける「だっちゅーの」でブレイクし、“ボキャブラ芸人”として活動。「だっちゅーの」は、翌年の新語・流行語大賞を受賞すした。

しかし2001年、女優志望の西本の脱退でパイレーツは解散。その後西本は2006年公開の映画「闇の中」で乳首アリのフルヌードを披露している。

一方の浅田も、メンバーチェンジ後のパイレーツを解散した04年に一旦引退したが、2006年に復帰。2007年にはフルヌード写真集をリリースしたが、オッパイの露出はスケ乳首止まりとなっている。(淺川)


関連ニュース
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
元パイレーツ・西本はるかAVデビュー! ヘアヌード写真集の発売も決定!
注目ワード
【人物】
パイレーツ
【キーワード】
ブログ パイレーツ 浅田好未 浅田好未 西本はるか 芸人 解散 ブラ はるか
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau