芦田愛菜入れ歯CM撮影している!? プロ意識が高すぎると話題!

ドラマ『マルモのおきて』(フジテレビ系)でおなじみの人気子役・芦田愛菜(あしだまな=7)。
現在空前の子役ブームだが、それを創りだした張本人と言っても過言ではないだろう。

そんな芦田の昨年のCM契数はなんと15本。
『2011年 タレントCM起用社数ランキング』(ニホンモニター)では高橋みなみ(たかはしみなみ=21)と並ぶ4位で、AKB48に食い込み健闘していた。

放送中のセブン&アイグループ新CMでは新曲『なないろピクニック』を歌いながら元気いっぱいのダンスを披露している芦田。
7歳にしてCM撮影には"入れ歯"をして臨むというプロ意識を持っており、周囲の人々を感心させているという。
『週刊ポスト』が報じている。

「彼女はちょうど乳歯が生え替わる時期で、撮影には"入れ歯"をして臨んでいる。
そのプロ意識は40代のベテラン女優を感心させるほど。
コミュニケーション能力も高く、ある番組の楽屋では久本雅美さんと恋愛話で盛り上がっていた(笑い)。
当分、彼女の栄華は続きそうですよ」(キー局のスタッフ:週刊ポスト)

確かに同CMの芦田はしっかりと歯が生えている。
これも入れ歯で撮影したものということなのだろうか。

最近は谷花音(たにかのん=8)や小林星蘭(こばやしせいらん=7)、石井萌々果(いしいももか=9)、本田望結(ほんだみゆ=7)ら子役の人気もうなぎのぼり。
芦田のテレビ露出が少なくなってきたようにも感じられるが、この様子だとまだまだ活躍できそうだ。(今井)


関連ニュース
芦田愛菜、CM出演ギャラが大幅アップか? 若手女優でダントツの存在に!
芦田愛菜、同世代たちが続々と大学進出で焦り? 目指すは医学部か?
芦田愛菜が医学部進学へ! 成績優秀で推薦枠獲得、今後は学業に専念?
芦田愛菜の箸の使い方に絶賛の声! いよいよ高校生、順調に成長中!
芦田愛菜に初の熱愛報道! お相手は、超大物の二世!?
注目ワード
【人物】
芦田愛菜
【キーワード】
芦田愛菜 入れ歯 CM 子役 なないろピクニック 人気 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau