芦田愛菜の箸の使い方に絶賛の声! いよいよ高校生、順調に成長中!
(03/17)

女優の芦田愛菜が、3月7日に放送されたテレビ朝日系『サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』に出演。4月から高校生になる彼女が、見事な食事マナーを身につけていると絶賛の声が上がった。

特定のジャンルに精通した子供が、大人達に対して授業を行う同番組で、この日はお魚博士が登場。なんと400種類以上の魚を食べ、区別ができるという少年が、「チョコレートを食べて育った鰤」を紹介。
鰤のお刺身がスタジオに出てきて試食する時、芦田愛菜は綺麗な箸の持ち方でパクリ。とても上品に味わっていた。
次にフグやサーモンのムニエルが出された時も、しっかりカメラに映る角度を考えながら、口への運び方も完璧。

「芦田愛菜ちゃんってお箸の使い方キレイだなぁ」「育ちがすごい出るよね。お箸の使い方って」「愛菜ちゃんお箸の持ち方が美し過ぎてトリハダ立った!」「箸めっちゃきれいに持つな。自分の6万倍きれい」と、視聴者からも絶賛の声が上がっている。

慶應義塾中等部に在学しており、女優として多忙な生活を送っているにも関わらず、勉学にもしっかり励んでおり、全国の学生のお手本のような存在になりつつある。
4月からいよいよ高校生となる彼女。一体どんな大人に成長していくのか。楽しみで仕方がない。(船越)


関連ニュース
芦田愛菜、CM出演ギャラが大幅アップか? 若手女優でダントツの存在に!
芦田愛菜、同世代たちが続々と大学進出で焦り? 目指すは医学部か?
芦田愛菜が医学部進学へ! 成績優秀で推薦枠獲得、今後は学業に専念?
芦田愛菜に初の熱愛報道! お相手は、超大物の二世!?
芦田愛菜、「彼氏は10歳上までOK」発言に、犯罪の予感!?
注目ワード
【人物】
芦田愛菜
【キーワード】
芦田愛菜 マナー 年齢 高校 女優 高校生 彼女 使い方 大人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau