芦田愛菜に初の熱愛報道! お相手は、超大物の二世!?

女優の芦田愛菜に、人生初のボーイフレンドがデキたと『女性自身』が報じている。

記事によると、最近親しい男子というのが、テノール歌手・秋川雅史の長男だという。元子役トップ女優と、世界的歌手の二世という、異色の組み合わせだ。
「クラスメートの男のコと、とても仲がよいと学校で評判になっているのです。10月に行われた運動会でも、お互いを一生懸命に応援したり、楽しそうにおしゃべりしたりしていました」(引用:女性自身)

現在15歳の中学3年生なので、そろそろ彼氏がデキてもおかしくない年頃。通常、女優の熱愛報道というと、色々気になってしまうものだが、何しろ幼い頃からテレビで観てきた存在だけに、複雑な心境になる人が多いのでは。
「二人ともまだこれからが大事な時。あまり騒がないであげたい」「恋だってするしボーイフレンドがいても、それは自然な姿だと思う。そんな恋を応援してあげられるのが本当の芦田愛菜ファンではないかな」と、そっとしてあげるべきという意見が圧倒的に多い。

芦田愛菜がボーイフレンドということは、鈴木福にもガールフレンドが・・・伝説の子役だけに、今後そういった話題は増えていくだろう。学業と仕事、そして恋愛それぞれをめいいっぱい楽しんでもらいたい。(船越)


関連ニュース
芦田愛菜、CM出演ギャラが大幅アップか? 若手女優でダントツの存在に!
芦田愛菜、同世代たちが続々と大学進出で焦り? 目指すは医学部か?
芦田愛菜が医学部進学へ! 成績優秀で推薦枠獲得、今後は学業に専念?
芦田愛菜の箸の使い方に絶賛の声! いよいよ高校生、順調に成長中!
芦田愛菜、「彼氏は10歳上までOK」発言に、犯罪の予感!?
注目ワード
【人物】
芦田愛菜
【キーワード】
芦田愛菜 秋川雅史 熱愛 彼氏 中学
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau