井戸田潤安達祐実事実婚状態! 再婚できない理由とは?
(05/20)

2009年1月に離婚した女優・安達祐実(あだちゆみ=30)とお笑い芸人・井戸田潤(いとだじゅん=39)。
2006年4月に長女が誕生しているが、結婚生活は長くは続かなかった。

当時の会見では"円満離婚"を主張した井戸田。
テレビ番組でも"復縁したい"と何度も話しており、決して安達との不仲が離婚の原因だったわけではなさそうだ。

そんな井戸田と安達だが、現在は事実婚の状態にあるという。
『女性セブン』が長女を含む三人で過ごす様子をキャッチしている。

目撃されたのは都内のスーパーだった。
安達と長女は野菜や牛乳などの食料品を次々とかごへ。
少し離れた後方には、井戸田の姿があったという。

長女は井戸田の方を向き「パパ〜」と呼びかけていたが、安達と井戸田の間に会話はなし。
本当に事実婚状態なのかと疑いたくなるところだったが、次に訪れたドラッグストアではシャンプーを手にとった安達が「ねえ、これは?」と井戸田に声をかけるシーンがあった。
シャンプーの話をするとは、同居していることも想像できる。
あまり多く会話していないが、"家族"という雰囲気は十分出ていたようだ。

再婚の可能性が何度も報じられている二人。
事実婚状態ならばいつ再婚してもおかしくはなさそうだが、なぜ現状維持にとどまっているのだろうか。
それにはこんな理由があるのだとか。

「事実婚の状態が続いているものの、安達の母と井戸田の確執や、安達が井戸田の女性関係をいまなお信用していないことなどを理由に、なかなか再婚に踏み切れないのだという。」(女性セブンより引用)

井戸田の女性問題は再婚を熱望している井戸田次第でどうにかなりそうである。
しかし、安達の母・安達有里(あだちゆり=54)と井戸田の確執はなかなか取れないように思える。
なんといっても有里は600万円以上かけた美容整形に加え、DVD『タブー TABOO』でAVデビューするなど、お騒がせママだ。
昔から一癖ある人物だっただけに、今更うまくやるのは難しいのではないだろうか。
井戸田と安達の再婚、それは有里との関係によって決まってくるのかもしれない。(今井)


関連ニュース
安達祐実と鈴木勝大が交際か!? 事務所は熱愛報道を否定!
安達祐実が二度目の離婚を発表! 井戸田潤に続きカメラマンとも結婚続かず!
安達祐実が自宅公開で恐ろしい映像が続出! 母親・安達有里も登場で・・・
安達祐実に幼稚園児のコスプレさせる企画が気持ち悪いと批判殺到!
井戸田潤、元妻・安達祐実との離婚は彼女の母親が原因!? 「唐突に離婚宣告された」
注目ワード
【人物】
井戸田潤 | 安達祐実
【キーワード】
安達祐実 井戸田潤 事実婚 再婚 安達有里 理由 離婚 戸田 安達 長女 女性 関係 確執
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau