mihimaruGT・hirokoに熱愛発覚! 恋人は億万長者!?
(05/23)

『気分上々↑↑』や『俄然Yeah!』といったヒット曲で知られる音楽ユニット・mihimaruGT。
今年はまだ一枚もシングルをリリースしていないが、30日にはベストアルバム『THE BEST of mihimaru GT 2』が発売予定となっている。

そんな中、メインボーカルを務めるhiroko(ひろこ=27)に熱愛が発覚。
お相手は自ら"億万長者"と名乗る人物なのだという。
『女性自身』が報じている。

2010年にレゲエシンガー・九州男(くすお=33)との交際が報じられたhiroko。
関係者にも報告済みで、"公認カップル"として有名だった。

しかし、"結婚"もあると言われていた二人だったがあえなく破局。
すでにhirokoには新たな恋人がいるという。

「お相手は、30代後半のAさん。
身長180センチくらいのスラっとした体形で、株式投資で財をなしたほか、美容整形外科経営や飲食店経営など、幅広く事業を展開する青年実業家です。
以前、Aさんと会ったときには、『俺は億万長者だ!』と胸を張って言っていました」(音楽関係者:女性自身)

急浮上したhirokoの恋人、Aさん。
二人が仲を深める原因は一体何だったのだろうか。

「もともとAさんはhirokoさんのファンだったようです。
Aさんが関係者を通じて彼女を食事に誘い、意気投合。
昨年秋ごろから交際へと発展したそうです」(別の音楽関係者:同)

hirokoとAさんとの交際期間はもう半年になるという。
同棲はしていないが、ほぼ毎日会うほどアツアツだとか。

そんなAさんは今後のことも真剣に考えているようで…。
「4月にAさんと会ったとき、彼は『ゴールデンウィークにhirokoさんの実家に結婚の挨拶に行く』と言っていました。
実際、彼女のご両親にも会って紹介されたそうです」(芸能関係者:同)

同誌はhirokoの所属事務所へ取材。
すると
「結婚の予定はございません。プライベートについては、本人に任せております」
との答えが帰ってきたという。
実家に挨拶に行ったとなれば結婚も近そうだが、果たして今年中にめでたい報告となるのだろうか。(今井)


関連ニュース
mihimaru GT・hiroko熱愛が発覚!! お相手は九州男!!
関ジャニ∞大倉mihimaruGTのhirokoとデート!?
ミヒマルGTのhirokoが右気胸で緊急入院!! ツアーは延期に…
mihimaru GTのmiyakeに第1子の女児誕生親バカ炸裂
恋をしている人、恋をしたい人必見! 恋の応援歌になった曲ランキングを大発表!!
注目ワード
【人物】
HIROKO(mihimaru GT)
【キーワード】
hiroko mihimaruGT 熱愛 恋人 金持ち 関係者 彼女 女性自身 実家 報告 女性 関係 相手 結婚 交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau