スキャンダル処女・中川翔子熱愛疑惑!? お相手はイケメンボクサー

司会、グラビア、声優、歌手など幅広い分野で活躍している"しょこたん"こと中川翔子(なかがわしょうこ=27)。
多忙な上、プライベートでは引きこもりだという彼女は、これまでスキャンダルとは無縁。
しかし、ここにきてあるイケメンボクサーとの熱愛が急浮上しているという。
『週刊朝日』が報じている。

「元日本スーパーライト級王者の亀海喜寛選手(29)です。
しょこたんは、亀海の試合会場でたびたび目撃されており、ファンの間では、二人は付き合っているんじゃないか、と噂になっているんですよ」(ボクシングファンの男性)

亀海喜寛(かめがいよしひろ=29)は、ここまで20戦無敗17KOを誇る日本屈指のファイター。
中川はかねてよりファンであることを公言しており、昨年6月4日のブログエントリーではツーショット写真を載せ、
「そして今日はもちろん、亀海選手の試合をみにきまんた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!
こんな試合みたことない、華麗かつ圧倒的、凄まじい時間でした、芸術的ですらあるすごい試合をみれて幸せだ!」
と興奮気味につづっていた。

これでは単なるファンと変わらないが、中川は最近気になる発言をしていた。

先月5日、デビュー10周年を記念するバースデーライブで、
「10年間の熱愛発覚ゼロという悲しい現状を打破すべく、"脱"引きこもりでいきたい」(引用:週刊朝日)
と宣言。
好きな男性のタイプを、
「猫好きでマッチョ」「ケガをしている方」(同)
などと具体的に語ったのだ。

ここで挙げられたタイプは、まさに亀海をそのものとも考えられる。

「亀海さんは、ボクサーだから当然マッチョで、ケガもする。
しかも自宅でフェレットを飼っているくらいだから、当然猫も好きでしょう。
それに漫画の『ワンピース』が大好きで、しょこたんのようなオタクっぽいところもあるんです」(亀海選手のファン:同)

あくまで噂の域を出ないが、"永遠の16歳"を自称していた中川も今年で27歳。
引きこもりから脱し、素敵な男性と巡り合っていてもおかしくはないだろう。(伊原)


関連ニュース
中川翔子が結婚! 同年代の会社員男性とすでに同居生活!
中川翔子はただの浮気相手? 朝倉海との熱愛報道にYoutuberが裏事情を暴露!
中川翔子の炎上が止まらない! 一般人罵倒、野良猫量産、スタッフいじめ、不正献血隠蔽!
中川翔子が俳優・小澤亮太と破局を決断! 隠し子騒動が決定打に!
中川翔子と小澤亮太が熱愛! 小澤の隠し子バレてブログで謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中川翔子
【キーワード】
中川翔子 亀海喜寛 熱愛 ブログ ボクシング 中川 選手 週刊朝日 日本
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau