新婚の小栗旬、早くも合コン三昧! 妻・山田優にさっそくシメられていた!

5年越しの交際を実らせ、今年3月にゴールインした小栗旬(おぐりしゅん=29)と山田優(やまだゆう=27)。

合コンと浮気が大好きな小栗に対し、山田は結婚会見で「浮気したらシメます!」と高らかに宣言していた。
さすがの小栗も三十路を前にしてようやく落ち着くかと思われたが、その考えは甘かった。

4月中旬、まだ新婚だというのに小栗は早速合コンに参加し、それが山田にバレて大喧嘩になっていたことが分かった。
『東京スポーツ』が報じている。

その日、小栗は山田に嘘を吐いて合コンに参加。
さすがに"お持ち帰り"は自重したようだが、合コンの最中は、山田から電話がかかってくるたびに周囲を黙らせて、その場の雰囲気を悟られないように小細工していたとか。

「優ちゃんは同性のモデルやタレント仲間に友達がたくさんいて、問題の合コンに出た女性からもすぐ情報が入ります。優ちゃんの説教に、小栗さんは素直に白状。無名の若手俳優2人を含む男3人と、雑誌の読者モデルの女3人で、3時間ほどカラオケボックスで飲んだという詳しい話までわかったんです」(山田と親しい某女性モデル:東京スポーツ)

これを知って、新妻・山田はブチギレ。

「浮気じゃなかったら飲み会はいいけど、ウソをつかれたり、旬が合コンするたびに記者が来たりして、私が恥をかくのがイヤ!」(同)

小栗は結婚直後にもジャニーズの松本潤(まつもとじゅん=28)や山下智久(やましたともひさ=27)らと合コンをしていたことが一部週刊誌に報じられた。
山田はその件を記者に尋ねられ、「何で私に聞くんですか?」と不快な様子を露わにしていたという。
確かに、旦那が合コン三昧な上、そう何度も自分のところに取材に来られては不機嫌になるのも頷ける。

ようやく春を迎えたものの、早くも苦労が絶えない山田。
浮気男との結婚を決めたのが運の尽き、とならなければいいが。(高橋)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 山田優
【キーワード】
小栗旬 山田優 結婚 浮気 合コン 山田 小栗 東京 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau