ベッキー 酒井法子の芸能界復帰を断固拒否!? サンミュージックの舞台裏
(06/02)

2009年に覚せい剤取締法違反で逮捕・起訴された元女優の酒井法子(さかいのりこ=41)。
先日後見人で建設会社会長の富永保雄さん(とみながやすお=享年74)の通夜に出席し、芸能界復帰への意欲を示した。

早ければ執行猶予の終わる今年11月にも芸能界復帰かと言われている酒井。
しかし、かつて所属したサンミュージックの後輩・ベッキー(28)がその前に大きく立ちはだかっているという。
『東京スポーツ』が報じている。

逮捕後、懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けた酒井。
「酒井の逮捕でサンミュージックが肩代わりした違約金などの損害金は数億円にのぼるといわれています。
そのため、酒井は何らかの形で"出戻り"するはずなんですが、ベッキーが…。
酒井がサンミュージックに戻ることはおろか、自分の事務所のスタッフが酒井と関わることに反対するのでは?とささやかれているんです」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)
恩義のあるサンミュージックで再始動しお金を返すのは、酒井だけでなく事務所からしても歓迎なのでは。

それでも"反対"の姿勢を貫いているというベッキー。
なぜここまで酒井の復帰を"反対"しているのだろうか。

「ベッキーは相当つらい思いをしているんです。
現場に行けば同じ事務所だということで、周囲からは『どうなっているの?』と聞かれ続ける。
それだけじゃない。テレビをつければ、自分を育て信じている社長が、つらそうな表情で会見を開いて謝罪している。
自分の周りにつらい思いをさせた人と同じところで仕事はできないということ。
一緒にやるようなことがあれば『自分が事務所を辞める』と言わんばかりだそうです」(同)

どうやらベッキーは覚醒剤騒動の最中、大変な負担を強いられていたようだ。
一部では酒井のために払ったお金をベッキーが稼いだとまで言われているため、ここまで反対するのも無理は無いだろう。

かつては"碧いうさぎ"で一世を風靡した酒井。
しかしすでに芸能界には戻る場所は残されていないのかもしれない。(今井)


関連ニュース
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
ベッキーと熱愛発覚の片岡治大コーチ、ウエンツ瑛士に「紹介してくれ」と頼み込んでいた!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと熱愛! 川谷絵音との不倫騒動から2年半・・・
川谷絵音のテレビ復帰にベッキーが激怒!? プロモーションに利用され怒り心頭!
上戸彩、ベッキーの慰め会に夫婦で出席! 城田優らも愚痴の聞き役に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ベッキー | 酒井法子
【キーワード】
酒井法子 復帰 覚せい剤 逮捕 サンミュージック 東京 酒井 芸能界復帰 芸能界 事務所
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau