酒井法子の元夫・高相祐一容疑者 麻薬取締法違反でまた逮捕!
(06/06)

元女優・酒井法子(さかいのりこ=41)の元夫・高相祐一容疑者(たかそうゆういち)が、麻薬取締法違反の疑いで逮捕されていたことが6日、分かった。

警視庁によると、高相容疑者は東京・港区南青山の自宅に麻薬を所持していた疑いが持たれているとのこと。
今月4日、千葉・御宿町にいるところを身柄確保されたという。

高相容疑者は2009年8月、渋谷区の路上で警察官に職務質問を受けた際、覚せい剤を隠し持っていたため現行犯逮捕。
その後、懲役2年、執行猶予4年の有罪判決を受け、酒井とは2010年7月に離婚が成立していた。
警視庁では、高相容疑者の入手ルートなどを厳しく追及する方針だという。

なお、2009年に覚せい剤取締法違反罪で有罪判決を受け執行猶予中の酒井は先月末、後見人で建設会社会長の富永保雄さんの通夜に出席。
約1年5ヶ月ぶりとなる公の場で、
「どんな形であれ、できることを1つ1つ頑張っていきたい」
と芸能界復帰を示唆。
執行猶予が明ける今年11月以降に活動を再開させたい意向であるなどと報じられていた。

果たして、元夫の逮捕は彼女の復帰計画にどのような影響を与えるだろうか。(伊原)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
高相祐一 | 酒井法子
【キーワード】
高相祐一 酒井法子 逮捕 麻薬 覚せい剤 復帰 有罪 違反 警視庁 判決 容疑 酒井 有罪判決 元夫
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau