永井大 合コンを卒業して中越典子ゴールイン間近!?
(06/10)

2010年に交際宣言をした俳優・永井大(ながいまさる=34)と中越典子(なかごしのりこ=32)。

ひっそりと大人の愛を育んできた二人がついに約2年の交際を実らせ、結婚秒読み段階に入っているという。
『東京スポーツ』が報じている。

「永井は広末涼子から中越に乗り換えたと言われましたが、真相は違います。
広末が再婚したキャンドル・ジュンに乗り換え、永井はフラれたんです」(永井と親しい関係者:東京スポーツ)

女優・広末涼子(ひろすえりょうこ=31)と永井は、広末が一人目の夫・岡沢高宏(おかざわたかひろ=36)と離婚した2008年の秋頃から交際をスタートさせたと言われていた。
翌年6月には永井が「ステキな方だと思う」と公の場で認めたが、観月ありさ(みづきありさ=35)との二股などが報じられ、破局に至った。

一方の中越は2008年夏にロンドンブーツ1号2号の田村淳(たむらあつし=38)とのデートが報じられ、交際の噂が浮上した。
しかし芸能界きってのモテ男・田村は案の定すぐに中越に飽きてしまい、こちらも破局。

中越との交際を宣言してからも合コンに励んでいたという永井だが、最近は中越とお揃いのパワーストーンのブレスレットを付け、一途な愛を貫いているとか。
年内の電撃入籍もありそうだ。(高橋)


関連ニュース
永井大が不動産トラブルでピンチ! 山口組系とも金銭貸借契約で大揉め!
永井大中越典子結婚へ! 交際4年でゴールイン!
永井大&中越典子半同棲中! 夜のディスカウント店デート見られた!
ほしのあき永井大らがファンを詐欺サイトに誘導!? ある記事がブログから消えた!!
永井大浮気疑惑!? 信じられないチャラ男ぶりが明らかに!?
注目ワード
【人物】
永井大 | 中越典子
【キーワード】
永井大 中越典子 結婚 広末涼子 観月ありさ 破局 広末 田村 交際 涼子 東京
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau