高嶋政伸薬物常用者!? 美元が法廷で暴露
(06/10)

ついに始まった美元(みをん=32)と高嶋政伸(たかしままさのぶ=45)の離婚裁判。
2人が視線を合わせたのは入廷の一瞬だけで、亀裂の深さが感じられた。

法廷で高嶋は美元のストーカー行為などを告白。
また、Youtubeに流出した"DV音声データ"について、
「目がつぶれたかと思い大変恐怖で、"このままでは殺される"と思い、(美元を)外へ連れ出しました。(殴ったりは)一切していません」
と暴力行為を否定した。
さらに「やり直すつもりは」との質問に対し「全くありません」と強い意志を見せていた。

一方の美元は
「事実と異なることがたくさんある。
尊敬する一方、どれだけ孤独で不安だったかを感じたので誤解を解きたい」
と主張。
「戻ってくれると願ってます」
と語った。

平行線のまま進んでいく同裁判だが、高嶋が美元のことを"誤解"したのには原因があるという。
『女性セブン』が報じている。

二人の友人はこう話す。
「政伸さんはいつも大きな不安を抱えていたから、ベッドの枕元に大量の睡眠薬を置いていました。
裁判では、美元さんとの結婚生活がつらくて薬を服用するようになったと主張しているようですが、彼女からは"結婚前から"って聞きましたよ。
どんどん薬の量も増えていって、お酒との併用もあったから、政伸さんは感情の起伏が激しくなって、記憶がなくなることもあったそうです。
録音するようになったのはそのころからですね。
美元さんは、薬を出すときの"プチプチプチ"って音を聞くだけで、"胃が痛くなる"って話していたこともありました」(知人:女性セブン)
どうやら高嶋は大量の睡眠薬を服用しているようだ。
結婚前からということは、常用していた可能性も高い。
意識がはっきりとしていなかったことが原因でいろいろ誤解されたならば、裁判の結果も変わってきそうである。

次回の弁論は7月27日。
劣勢に立たされているとみられる美元だが、まだまだ奥の手が隠されているのかもしれない。(今井)


関連ニュース
美元新恋人とシンガポール移住! 年収数億円の超セレブに狙いを定め芸能界引退&結婚も?
ドロ沼離婚の美元、セレブ男性と年内再婚へ! 妊娠の可能性も
仲間由紀恵が高嶋政伸、三浦翔平ら翻弄! 数々の男を破滅に導く悪女っぷり!
高嶋政伸美元との離婚裁判勝訴! 美元側は控訴する構え
高嶋政伸激太り&腓骨神経麻痺を告白! 離婚成立の可能性は五分五分
注目ワード
【人物】
美元 | 高嶋政伸
【キーワード】
高嶋政伸 美元 裁判 離婚 法廷 結婚 原因 誤解 睡眠 女性 不安
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau