高地優吾 父親の仕事「KOHCH気学」の宣伝利用されている!?

ジャニーズJr.とAKB48の初共演が話題のドラマ『私立バカレア高校』(日本テレビ系)。
同ドラマは今月30日に最終回を迎える予定だが、放送終了を待たずに映画化されることが決定。
出演者のジャニーズJr.森本慎太郎(もりもとしんたろう=14)は
「テレビドラマの撮影で築いた仲間たちとの輪が途切れることなく、映画版の撮影に入れたことは、とてもうれしいです。
いい作品になるように、やる気一杯で頑張っています」
と心境を告白していた。

そんな中で、森本と同じくドラマ出演者に名を連ねている高地優吾(こうちゆうご=18)に、ファンから心配の声が上がっているという。
『BUBKA』が報じている。

高地に向けられている心配の声、それには高地の"父親"が関わっているという。

「Kのお父さんはK気学の祖で、複数のメディアにも登場している人物。
以前から親子関係は噂されていたんですが、ある時を境に自らブログのタイトルを「Kパパのブログ」に変えてPRし始めたんですね。
たまにKの写真やコメントを載せたりしてアクセスを増やしているようです」(Kの熱心なファン:BUBKA)

同誌ではイニシャルとなっているが、Kは高地と考えられそうだ。
高地の父親は「KOHCH気学」という運命学の祖。
「KOHCH気学」は雑誌『CanCam』や『an・an』に取り上げられたこともあるという。

それでは、"運命学"の一つである「KOHCH気学」とは一体どのようなものなのか。
公式ホームページによると"引っ越しや旅行の際の吉方位を調べる目的などで使われ、より多くの人に愛される占術"だという。
風水や占星術と似たようなものと考えてよさそうである。

そんな「KOHCH気学」の祖を父に持つ高地。
「Kも最初はJr.仲間に父親のグッズをプレゼントしたりして、胡散臭がられていたようです。
悪いことではないけれど、なんとなくイメージ変わりますよね」(同)
最近芸能界では占い師による洗脳騒動などあったばかりなので、少し警戒してしまうのも無理はないだろう。

Hey!Say!JUMPのメンバー・知念侑李(ちねんゆうり=18)の父親はバルセロナオリンピック男子体操銅メダリストの知念孝氏。
このように父親の経歴を明かすジャニーズもいるのだが、高地の父親については事務所もひた隠す方向だという。

映画撮影が始まったタイミングで浮上した高地の不安要素。
このまま何事もなければいいのだが…。(今井)


関連ニュース
バカレア」出演のジャニーズJr.がデビュー決定!? 直前で白紙の可能性も…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高地優吾
【キーワード】
高地優吾 KOHCH気学 宣伝 ジャニーズ 私立バカレア高校 映画 ジャニー 仲間 父親 出演 知念 森本
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau