グラドル・柏木美里は100人斬り経験済み! オードリー・春日俊彰ともヤろうとした!
今も昔もタレントがお偉いさんに媚を売って仕事を獲得する慣習は変わらないが、最近はとにかく従来のグラビアアイドルのイメージである"清純"とはかけ離れた人物が増えた。
大っぴらに性関係を話を恥ずかしげもなく語り、夜な夜な男を捕まえてカラダを狙うグラドルも少なくない。
男性有名人が女性タレントに手を出そうとするのはよくある話。そして昨今は肉食系女子の増加により、女性タレントから男性芸人に仕掛けるケースもあるようだ。

10月6日放送のテレビ東系『くだまき八兵衛』でとんでもないエソードが語られた。
同じ事務所に所属するグラビアアイドルがお互いのプライベートを暴露し合う好評企画「アイドルダメ出し合い八兵衛」に出演したK-point所属のタレントのうち、最も性に乱れた女だった。

「男遊びが激しいクソ女は?」という質問でダントツの1位を獲得した柏木美里は、仕事の現場で色目を使い仕事を手に入れているといった疑惑や、仕事終わりにアッシー君を呼んでタクシー代わりに使っておりアッシー君が複数人存在する事実が発覚。

さらに彼女は、すぐ「男紹介して!」とも言ってくるそうで、その言い方が「ちょっとかじらせて」とヤリ目的満々なこと、女の前ではあまり喋らないが男の前では胸を寄せて近付くなどとにかく肉食系でガンガン男に迫っている。
最高で7股を掛けていた時期もあり、アッシー君やメッシー君など男を用途に合わせて使い分けた。
「あ〜最近ヤってないな〜」と口にしていた時に同じ事務所の瀬長奈津実が「いつからしてないの?」と訊いたところ「2日前」と答えたという。
本人は正確に覚えていないと言っていたが、経験人数は皆納得の"約100人"だそう。

番組収録の一週間程前、とある飲み会で同席していたオードリー・春日俊柏木美里は、周りから「手繋ぎなよ」と言われ飲み会中終始手を繋いでいたようで、案外心地良かった手に好感を抱いたのか、春日俊が車で彼女自宅まで送ることになった。

"他人の悪口を言わない"など非常に紳士的な性格で知られる春日俊
柏木美里は「何かあるのかな?」と待っていたが、彼は自宅まで送るとそのまま車に乗って帰宅していったという。
「春日とHしても良かった?」と問われると否定せず、「いい人でした」とのみ回答。
もしも春日俊が積極的にアプローチを仕掛けていれば、きっと彼女の方から"かじって"くれたに違いない。

なお、柏木美里性格にも問題があると他の事務所メンバーから暴露され、「Eカップあるのに私胸大きくなりたいんだよねー」などと貧乳の人の前で嫌みたらしく言ったり、他人の作品を見て「マニア受けする」「ある意味可愛い」と耳障りな褒め言葉を言ってくるそう。
性格が最悪なクソ女は?」との質問にも、1位に選ばれている。

プライベートでもジェントルマンの春日俊は、聞かずとも自分とは根本的に合わないタイプだと察し、特に手を出すこともなく済んだのかもしれない。
◆関連ニュース
オードリー・春日俊彰の「1ヶ月1万円生活」節約レシピ全公開(後編)!
オードリー・春日俊彰の「1ヶ月1万円生活」節約レシピ全公開(前編)!
オードリー・若林正恭が「グータン」の裏話暴露! 道端アンジェリカの未公開ウザさ集も!
オードリーの漫才で春日俊彰だけ遅れて登場するようにした理由!
オードリー・若林正恭の初体験はカーセックス! 生々しい話を赤裸々告白!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau