グラドル・森下悠里、「全身フィギュア」「イジってる」と生放送で公開処刑に!
最近"リアルセレブグラビアアイドル"として売り出し中の森下悠里を一度でも見たことがある人なら、誰しもが同じ事を思うだろう。「顔を整形しているのではないか」と。
芸能界においては、たとえ明らかに不自然な顔立ちでも、本人が認めていない限りは整形か否かについて触れない。相手だけでなく所属事務所にも迷惑をかけるからだ。ただ、森下悠里ほど何度も整形を繰り返したとされる人物になると、共演者側も我慢出来ないようだ。

二週連続でゲスト出演となった4月28日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』。杉村太蔵森下悠里に惚れ込んだことを明かし、「作り込まれた美だね!」「上から下までフィギュアみたい」とキワドい発言をした。森下悠里は「ありがとうございます」と返すも、形成外科医の西川史子は「それ悪口だよ」と言い放った。父親が整形外科医の彼女は、顔を見れば大概整形しているか判別出来る。杉村太蔵発言を、"整形美人"と見下しているのかと捉えた。

森下悠里は「でも私凄いお金かけてるんで。エステ行ったりとか」と必死に整形を否定。しかしミッツ・マングローブから「エステで何塗るとそんな顔になるの?」と痛烈な指摘が。森下悠里は「(エステに行くと)美白になります」とどうにか切り抜けた。

モニター越しに森下悠里の顔をジッと見ていたオードリー若林正恭は「これヤッてるなって。イジってるなぁーって」と明言。これには森下悠里も「イジってないですよーやめてください」と笑顔で返すのが精一杯。いきなり爆弾発言を投下した若林正恭に、ミッツも「何で(わざわざ)言うのよ」もビックリした様子。"イジってる"件で笑いが生まれたため、若林正恭はさらに「前会った時とちょっと違うなって」と森下悠里整形を確信するニュアンスの発言も繰り出した。

ボーイフレンドを30人以上抱え、数々の恋愛経験をしてきた森下悠里は、「何度も浮気されてきたので、絶対に浮気されても戻ってくるテクニックを身に付けました」と話し、「まず絶対に浮気してることを怒らない」「泣かない、言わない」「知らないフリした方が戻って来ますよ」「自分が一番居心地がいい空間を演出するんですよ。マッサージしてあげたりとか。」と自身の経験談に基づくテクニックを明かした。実際には、男性と枕を交わし"玉袋"と"給料袋"を掴んでいるようにしか思えないが・・・。

森下悠里の見方だった杉村太蔵も「イジっててもいいんですよ!」と整形前提で擁護する始末。森下悠里にとっては散々な生放送出演となった。
◆関連ニュース
グラドル・森下悠里はセフレ30人で億単位を貢がせた!?
グラドル・森下悠里にパトロンの存在!? 不釣り合いすぎるセレブっぷり!
グラドル・森下悠里の整形顔に共演タレント達が「なんか凄い」「見てられない」と驚愕!
グラドル・森下悠里の整形ビフォーアフター! 完璧ボディーはサイボーグ!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau