SKE48松井玲奈がオナニートークで興奮! 実はしたことある疑惑も・・・
清純派アイドルとして非常に人気が高いSKE48メンバー・松井玲奈が、思わぬ展開からバラエティーの洗礼を受ける事態が起きた。

「ブランド名&ビジネス用語を学ぶ」がテーマとなった2月24日放送のテレビ朝日系『日曜×芸人』に、司会進行役として登場した松井玲奈。東・渋谷にある株式会社トレンダーズにて難しいビジネス用語を学ぶ途中、"ディシジョン"という用語が出て、ザキヤマ・バカリズム若林正恭の3人がどういう意味かを考えた。

松井玲奈が「最近したディシジョンは何ですか?」と質問すると、バカリズムは「結構前だなぁ」と答え、「何ディシジョンしました?」と問われると「これ言っちゃっていいんですか?」と何やら意味深な発言。「皆さんだってディシジョンしたことあるでしょ? 家でディシジョンするでしょ?」と、ディシジョン=オナニーの体裁で話を進めていく。
若林正恭が「でもそれは一人の時だし・・・」と言ったあたりから、松井玲奈も笑い出し、彼らがどういう話をしているか察した。

「具体的なディシジョンを・・・」と軌道修正しようとする松井玲奈だが、もはや彼女も笑うのが我慢できない状況。追い打ちを掛けるように若林正恭が「松井さん、私ね、元日にディシジョンしました」とカミングアウト。「2日から休みだったので、元日の仕事が終わってすぐディシジョンしました!」と語る若林正恭に便乗して、バカリズムも「僕ね、10代の頃、大人になったらディシジョンしないと思ってたの。でも、この歳になってもするんですね」と話し、松井玲奈は俯いてリアクションに困っていた。

"ディシジョン"の本当の意味は"物事(重要事項)の決定"。悪ノリした3人は当然不正解で激マズジュースを飲むハメに。しかし松井玲奈が奇しくも「"スッキリ"しましたか?」と訊いたため、「今日帰ったらすぐディシジョンしよっ」と再びオナニー話が始まってしまった。

メンバー同士のガールズトークならまだしも、男性の"ディシジョン"ならぬオナニー事情について聞く機会もまず無いだろう。ただし、超清純派松井玲奈が、彼らの話の流れから比較的早い段階で"オナニー"の事だと悟ったのは、複雑な心境かもしれない。彼女にはオナニーなんて一生無縁であって欲しいと熱狂的ファンは願っているはず。
ファンの間では、松井玲奈はもうオナニーをしたことがあるのではという疑惑も浮上。次の握手会でファンから「ディシジョンしました」と言われるのは確定的だとする声も見られた。

松井玲奈が下ネタで赤面する姿は非常に可愛らしいが、一番聞きたかったのは松井玲奈の「最近したディシジョンについて」である。
◆関連ニュース
SKE48松井玲奈、童貞男がヤリたいアイドル1位に選出!
SKE48松井玲奈のロリコン性癖が発情! 興奮姿に「キモい」との声も・・・
SKE48松井玲奈、水着姿でエロ覚醒! ヌケるボディーに大変身!
SKE48松井玲奈が紅白歌合戦・北原加入・・・激動の一年に何を思う!?
SKE48松井玲奈が珠理奈に生放送でキス! アツいチューをされ赤面!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau