ポスト壇蜜!? グラドル・橋本マナミをアノ超人気芸能人達が絶賛! 束縛女の一面も!
"日本一な隣のお姉さん"の肩書きで2012年大ブレイクした壇蜜の台頭で、グラビア界の流れは一変した。清純さよりもエロスや色気、そして大胆な露出が求められ、世の男性を魅了している。
一方で、篠崎愛を筆頭とする巨乳勢も人気を盛り返し、"石原さとみ似"の今野杏南、同じくドロリッチガールズに抜擢された岸明日香など、若さと巨乳を併せ持つ者の活躍も目立つ。

となると、色気巨乳露出など、今のグラビア界を象徴するキーワードを全て兼ね備えたグラドルの登場が期待される。そのポジションに付きそうな存在として注目を浴びているのが、今年29歳を迎える橋本マナミだ。
身長168cm、スリーサイズは上から86-60-88のEカップ。熟れに熟れて今がまさに"食べ頃"。

キャリアは長く、「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門賞を受賞して芸能界デビュー。同年の審査員特別賞が女優上戸彩であった。
2001年に初めて写真集・DVDを発売。"橋本愛実"名義で女優業の傍ら、およそ1年に1作品のペースでイメージビデオもリリースした。

2012年にオスカープロモーションからアービングに移籍。芸名を現在の"橋本マナミ"に変更すると、大人の色気を放つセクシーお姉さんとしてグラビア活動に力を入れる??%A12012年8月・12月、2013年3月と、7ヶ月間で3作品をリリース。
『FLASH』の特別企画で、今田耕司がカメラマンを担当した撮影では、「シャッターが止まらない」と絶叫したほど、橋本マナミの魅力に取り込まれた。
ロンドンブーツ1号2号田村淳も、自身のTwitterで「僕は壇蜜よりも橋本マナミさん推しです」とツイート。そのツイートにしずる村上純も「橋本さん、いいっす!」と太鼓判を押した。

私生活の方は、現在彼氏はいないと話しており、「私は結婚には向かない」と消極的な発言も。「結婚願望は強い方なんですけど、独占欲が強くていつも男性を束縛してしまうので、逃げられてしまいます。私が会いたい時には必ず来てくれて、寂しい夜なんかに・・・。一人だと寝れなくなってしまうんです。」とのこと。
BS朝日『極上空間』でも、「私スゴイ寂しがり屋だから、1人で行くのがダメ。何か目的があって行くならいいけど、1人で海とか行っちゃったらさ、人生について考えちゃって泣いちゃう。」と告白。

サンデージャポン』で橋本マナミが喋る間は、皆の関心を集める独特の空気感が生まれた。他人を惹きつける力は確かにある。
壇蜜のポジションを橋本マナミが奪い、"日本一の癒らしいお姉さん"として脚光を浴びる日もそう遠くはないだろう。
◆関連ニュース
グラドル・小林恵美が色気不足で私物を売るドン底生活! 将来は犯罪の可能性も!?
グラドル・篠崎愛、「AKB48はグラビア界は来ないで」と本音炸裂!
グラドル・小松彩夏がずっと夢だったアノ番組に出演達成! 「可愛い」と話題に!
グラドル・壇蜜、DVD作品でマンコを触られまくっていた! 実は"穴"が小さい!?
グラドル・壇蜜の生々しいセックス武勇伝! 最高何発ヤッた? 破天荒なプレイ経験!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau