オードリー・若林正恭が「グータン」の裏話暴露! 道端アンジェリカの未公開ウザさ集も!
5月11日のフジテレビ系『グータンヌーボ』で「反省会グータン」第三弾が放送される。

男性タレントと女性タレントが同じ人数で実際に合コンを行い、終了後男女別れて合コンの反省会を開いてもらう。
反省会の様子と合コン中の映像を照らし合わせながら、タレントの恋愛観や合コンでの立ち振るいを深く検証していこうというのが「反省会グータン」の企画趣旨である。

これまで第一弾では武田修宏アンジャッシュ渡部建ジャルジャル後藤淳平山崎樹範長谷川潤優香MAX・NANA・小森純の8名が、第二弾ではオリラジ・藤森慎吾ジャルジャル福徳秀介AAA西島隆弘優香西山茉希トリンドル玲奈の6名がそれぞれ合コン実施後反省会で特に女性陣が男性陣をボロクソにダメ出しする光景がリアル感たっぷりで好評だった。

その「反省会グータン」第三弾に出演するのが、オードリー若林正恭はんにゃ金田哲、大義丹。に対する女性陣は長谷川潤道端アンジェリカ片瀬那奈の超美女軍団3名。誰がどう考えても男女不釣合いなのは明らか。
"人見知り芸人"の筆頭・若林正恭に過去童貞キャラをネタにして実際女性との交際経験に乏しい金田哲芸人勢が合コンに不慣れな者ばかりで、となると否応無しに大義丹へ期待がかかるが・・・。

若林正恭出演するニッポン放送オードリーのANN』5月7日回では『グータンヌーボ』でのエソードを展開。
既にロケは終了済みで、反省会で女性陣側にボロクソ言われたことを耳にしている彼は、合コン最中の様子を振り返る。

もんじゃ焼きを焼く為に油をしこうとしたら金田哲が鉄板に油を全部注いでしまい、若林正恭は焼いている時ずっと煙を片瀬那奈にかけ続け、大義丹は一言も喋らないと地獄絵図が繰り広げられていたという。

人見知りを紛らわそうと酒を飲んでいた若林正恭は、途中途中で話が噛み合わず空気が悪くなった場面があったといい、「道端アンジェリカさんが、『わたし、結婚に興味ない!』みたいなのが始まったの」と言及。
"〜みたいなのが始まったの"というニュアンスは明らかに、嫌味を含んだ意味合い。

道端アンジェリカさんが『紙切れ(婚姻届)1枚に縛られたくなくない?』みたいに言い始めたわけですよ」と言い直してもやっぱり悪意のある言い方で、彼にとっては相当退屈でつまらない話だったようだ。

ただでさえシラけていた若林正恭に、さらなる不幸が襲う。
婚姻届の話を黙って聞いていた大義丹が突然「でも、離婚届の方が寂しいよ」と口を開いた。
あまりにネガティブな発言に、その場の空気が真っ暗になってしまった。

しばらくして「結婚したら何人子供欲しいか?」という話になり、若林正恭子供が3人欲しいと述べ、「真ん中の子は上と下に挟まれるから、有能な人が多いらしい。芸能人でも、一流な人は真ん中の人が多い」という自説を語った。
すると全員が彼曰く4分間ぐらい黙り込んでしまったという。

皆が黙ってしまった理由は、道端アンジェリカ道端三姉妹の三女であることを知っていたから。
若林正恭の話への返しに困ってしまい、ダンマリが続いたのである。
当然道端アンジェリカからも、若林正恭に対して一言も発せられることはなかった。

若林正恭の"口撃"はまだまだ続き、道端アンジェリカ合コン後半、星座別の男性の傾向について語りだしたが、彼は心のなかで「飽きた〜!」と強く思ったことを告白。
婚姻届の話に重ねて星座の話は机上の空論にしか聞こえなかったのだろう。
ウンザリした若林正恭合コン後半40分、全然喋らなくなったという。

道端アンジェリカガールズトーク的内容につまらないと感じ、いざ口を開いても間接的に彼女が有能でないと言わんばかりの話では、女性陣反省会でボロクソ言われても仕方が無い。
おそらく元から全く仲良くはなかった両者は、今後も親しくなる可能性は微塵もなさそうだ。
◆関連ニュース
道端アンジェリカが口説かれてキスした大物スポーツ選手って誰!?
オードリーの漫才で春日俊彰だけ遅れて登場するようにした理由!
オードリー・若林正恭の初体験はカーセックス! 生々しい話を赤裸々告白!
道端アンジェリカの美容&セックス観! ヤリマン説は本当か!?
道端アンジェリカは小倉優子よりも格上!? 女性タレント職種別格付け裏事情!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau