道端アンジェリカが口説かれてキスした大物スポーツ選手って誰!?
道端三姉妹の三女としてファッション誌『Scawaii!』レギュラーモデル兼タレントとして活躍する道端アンジェリカが3月31日放送関西テレビ『仕切り屋F』にゲスト出演。酒を呑みながら過去恋愛話を語った。

『仕切り屋F』はチュートリアル福田充徳の単独冠番組で、関西テレビにて2週にわたり放送
道端アンジェリカは彼と共に大阪・新世界を探訪し、最後に入った立ち飲み屋でビールを飲みながら福田充徳からの質問に回答した。

「口説かれた芸能人は?」という質問に対して、中学校3年生の時六本木を歩いていたらナンパされ、「19歳」と嘘を付くと「ここ(ホッペ)にチューしてよ」と言われるがままにチューした経験があるとカミングアウト。

名前を聞いたら"あーっ"と納得出来るキャラクターの人らしいが、肝心の所でー音が入ってしまい実名は明かされなかった。
この一見相当チャラい人物だが、どうやら"キングカズ"こと三浦知良のようだ。

OA上でも"大物Jリーガー"という肩書きと上半身のシルエットのみ公開され、短髪を立たせた髪型はまさに三浦知良そのもの。
ロケVTRをスタジオでモニタリングしていたメッセンジャー・あいはらは「武田(修宏)選手かな」と予想コメントをしていたが、道端アンジェリカ過去日本テレビ系『ダウンタウンDX』で武田修宏にナンパされたエソードを披露しており、しっくりこない。

恋愛トークではにおいフェチであることも明かし、耳の裏の臭いが好きと告白。
福田充徳の耳裏の臭いも嗅ぎ、「イイにおい」だと評価していた。

質問内容は次第にエスカレートする。
次に「勝負下着の色」について訊くと、自分が黒や赤などを穿いていそうなイメージが強いことを逆手に取り、「夜彼氏を過ごす時は白を着たい」と清純そうなイメージを持たせる白を選ぶと話した。
「ずっとTバックだからTバック慣れしてます」と下着はTバックが当たり前のようだ。

道端アンジェリカの軽快なカミングアウトの連発に調子付いた福田充徳も積極的に過激な質問を投げかける。
「夜の感じって、週に何回ぐらいが正解なん!?」
とSEXの回数を問うと、「(週に)1回あればいいんじゃないんですか、そんなもんですよ」と冷静に答えた。

ロケ終盤には彼の手料理を食べ美味しかったらキスするコーナーが設けられ見事福田充徳キスをゲット。
道端アンジェリカ自身も特に躊躇なかったことから、中三で大物Jリーガーにキスのプレゼントをするのも頷ける。
タリア人の血が入っているだけに、ハグやキスは挨拶代わりといったところか。

その割にはSEXの回数に関する質問だけは恐縮気味に答えたように思えたが、陽気な彼女でも尻軽のイメージは持たれたくないと咄嗟に判断したのかもしれない。
◆関連ニュース
キムタクにも動じない道端アンジェリカ! ナルシスト男には興味なし!?
道端アンジェリカの美容&セックス観! ヤリマン説は本当か!?
道端三姉妹の母がモデル育成術を大公開! 簡単にスタイル抜群になれる!?
道端三姉妹で最もスタイルがいいのは道端カレン!? 妹・ジェシカが告白!
道端アンジェリカは小倉優子よりも格上!? 女性タレント職種別格付け裏事情!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau