サッカー・松井大輔、劇的カズゴールと同時に加藤ローサへ"中出しゴール"!
フランスリーグ2部「グルノーブル・フット38」に所属するプロサッカープレイヤー・松井大輔女優加藤ローサが6月23日、結婚を発表。加藤ローサが自身のHPを通じてファンへ報告した。

日本とフランスの超遠距離恋愛を実らせた。昨年秋頃、共通の知人を通じて知り合い今年に入って交際に発展。
サッカーと女優業、互いに多忙な生活を送る両者は電話で愛を育んだ。
加藤ローサが26歳の誕生日を迎えた6月22日、交際およそ半年で入籍を決めた。
彼女は現在妊娠4ヶ月で12月にも出産予定だという。

殆どデートする機会にも恵まれないながら、加藤ローサが新しい命を授かったことで事実上"デキ婚"という結論に達した二人。
妊娠4ヶ月とは、第12週目〜15週目を表わす。よって妊娠月数の開始地点となる最終月経開始日は3月中旬から下旬頃と考えるのが妥当だ。

3月下旬といえば、サッカー日本代表とJリーグ選抜の「地震復興支援チャリティーマッチ」開催時期と重なる。
松井大輔は試合に備えて3月20日、一時日本に帰国都市役所を訪問し被災地から都に移ってきた子供達に何かできないかと相談。市内の小学校でミニゲームを開催した。
また、宮城県仙台市に"強い絆"と直筆のメッセージを書き入れたサッカーボール10個を送付するなど、慈善活動にも力を入れていた。

チャリティーマッチは日本代表が2対1で勝利したものの、今でも鮮明に記憶に刻まれるのは後半37分Jリーグ選抜チームで出場した"キングカズ"こと三浦知良ゴールとカズダンス。一番の盛り上がりを見せ、被災地にも大きな勇気を与えた。

まさにキングカズが感動のゴールを決めたと同時期に、松井大輔加藤ローサへ劇的な"夜のゴール"を叩き込んでいたわけである。
久しぶり且つ僅か数回目のデートでご懐妊となったわけだから、ある意味松井大輔もキングカズ同様"何かを持ってる"男と言えよう。

フランスリーグ2010-2011シーズン終了後、再度帰国した松井大輔加藤ローサとの目撃情報がTwitter上に書かれており、6月上旬仲睦まじくラーメン店「一心」を訪れていたという。
当時交際は公になっておらず、加藤ローサはマスクで顔を隠しガードを固めていた。

松井大輔が所属するグルノーブル・フット38は昨年度リーグ降格が決定。来季は3部リーグが戦いの場となる。
現在は別々に暮らしているが、タイミングを見て同居を検討しているといい、となれば加藤ローサを間近で見守るべく国内Jリーグ復帰という選択肢もいよいよ現実味を帯びてきた。
◆関連ニュース
サッカー・遠藤保仁、「情熱大陸」で晒した地上波ヌードが話題に! その全貌を公開!
サッカー、長谷部誠&松井大輔がモテモテ! 女性が「一緒に旅行へ行きたい選手」1位に!
サッカー・松井大輔出演の「情熱大陸」が再注目! 本音連発のOA全貌を公開!
サッカー・松井大輔に離婚事実発覚も、W杯直前に元嫁・松井晶子と密会していた!?
サッカー・本田圭佑の妻が超かわいいと話題沸騰!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau