道端アンジェリカの美容&セックス観! ヤリマン説は本当か!?
二人の姉を持ち、彼女らと共にスーパーモデル"道端三姉妹"の三女として、モデル・タレント界で活躍する道端アンジェリカ

身長174cm・バスト86cmの迫力ボディーはまさに圧巻。
名曲「WON'T BE LONG」で知られるバブルガム・ブラザーズも彼女に惚れ込み、2009年11月に発売した16年ぶりのアルバムのジャケット写真に彼女の下着姿を掲載したほど。

オヤジからも同世代の女性からも羨望の眼差しを浴びる彼女だけに、美容面はプロ意識に満ちている。
専属モデルを務めるファッション誌『Scawaii!』2011年1月号では、自身の"女磨き"についてコメントし、入浴後毎日行うマッサージや週一回通うアベニュー表参道クリニックでのエステが欠かせないそう。

"美は一日にしてならず"の言葉どおり、毎日の努力で少しずつ自身がつきその積み重ねが女をキレイにするのだと、道端アンジェリカは考えているようだ。

ただし、道端三姉妹は自他共に認めるセレブモデル。
同誌でも"女磨き=女の遊び"だといい、例えば日本テレビ系『ダウンタウンDX』に出演した際明かしたところによると、美容室に毎月10回以上足を運ぶ道端アンジェリカはお酒のボトルをキープしており、近くまで立ち寄った時には店に顔を出し酒を飲んで帰ることもあると明かした。

勿論そのようなケースは稀だろうが、美容室も"義務"的だと考えず"遊び"感覚で行くことで、苦にならず継続的に美を保てるというのが、金持ちモデルの価値観なのだ。

では上記に紹介したように美意識を持ち、生まれ持ったルックス・スタイルと相俟って女として高い魅力を誇る道端アンジェリカの異性関係はどうなのか。

その主たる発言が日本テレビ系『ギブアップ嬢』に出演した時になされた。
番組MCの女芸人から、経験人数を訊かれた道端アンジェリカは、付き合った男性の経験は30人で、その中で1番短いのは1日だと暴露。
本人曰くは、極端に短い交際期間の人を含め"付き合った"人数が30人だと発言

ただし、「アナタにとってセックスってなんですか?」という質問に対しては、「セックスは無くてはならないもの」と回答。

彼女なりに直接的なフレーズは避けようと意識したのか、「女はSEXすることでキレイになる・・・」といった、いかにも杉本彩が言いそうな内容を淡々と喋っていたが周りの共演者・番組MC誰一人大したリアクションを見せることもなく、"キレイごとを言うな"という雰囲気が漂っていた。
ちなみに同じ質問を、同放送時に出演していたモデルの山本優希は「Hはサプリ」だと名言を残している。

長女・道端カレンは未婚のシングルマザーとして育児に勤しみ、次女・道端ジェシカはF1レーサー・ジェンソンバトンと順調に交際継続中。

姉二人とは対照的に、道端アンジェリカだけは若気の至りなのか男を食い漁っている印象は拭えない。
仮に付き合った人数が30人だとしても、一度として熱愛報道が出ないのも、特定の男性に尽くす事が少なく、常に色んな男が歩み寄ってくるからではなかろうか。
当然ワンナイトラブの経験を踏まえれば、経験人数は2倍・3倍へと膨れ上がるはず。

"女磨き=女の遊び"だと語っていた彼女だが、その本心は"女磨き=男遊び"の為かもしれない。
◆関連ニュース
モデル・ローラは生意気かつ超テキトー女! 名指しで「●●キモイ」と失言も!?
道端三姉妹の母がモデル育成術を大公開! 簡単にスタイル抜群になれる!?
モデル・山本優希を口説いてきた正統派俳優って誰!?
道端三姉妹で最もスタイルがいいのは道端カレン!? 妹・ジェシカが告白!
道端アンジェリカは小倉優子よりも格上!? 女性タレント職種別格付け裏事情!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau