宮川大輔が日本テレビ女性社員と局内トイレでSEX!?
日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』の名物企画「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」の収録で世界中を飛び回っている"お祭り男"ことお笑い芸人宮川大輔が、同局内でとんでもない"お祭り"を催していたと『東スポーツ』が報じている。

同紙によると、宮川大輔日本テレビに勤務する30代の女性スタッフと、身体障害者用のトイレで性行為に及んだという。
局内に勤務する人物から"告訴状"たる書類が送られた。その文章には宮川大輔女性が行ったSEXの内容が赤裸々に綴られていた。立ちバックで快楽に溺れ、フィニッシュした後トイレットペーパーで処理する様子まで、一部始終を明らかに。「壁に手をついて後ろ向いて」「出すよ」「そのままでいて」など、会話の内容暴露。不快感を覚えた告発者は、コンプライアンス推進室に話を持ちかけ、適切な処分を依頼した。

しかし、『満天☆青空レストラン』『世界の果てまでイッテQ!』いずれも日本テレビ系のレギュラー番組における処遇は変化なし。『24時間テレビ』でも番組パーソナリティーを務め、屋久島登山に挑戦した障害者の藤井美穂さんのサポート役を担った。日本テレビにおける彼への好待遇は継続中だ。

2010年12月2日に結婚13年目にして第1子を授かった一児のパパである宮川大輔女性とは一回限りの関係はなく、同紙は「JR品川駅港南口近くのトイレでSEXをしていたことも判明した」(引用:東スポーツ)と、両者がいわゆるセフレ関係であると記載。
仕事で成田空港に帰国した宮川大輔に同紙が直撃取材を敢行すると、当該女性を知っていることは認めたが、「ちょっとあの、全然分かりませんね! 全然そんなのないですね!」(同)とSEXについては否定。現在は連絡を取り合っていないと話した。

芸人仲間から宮川大輔の狂気ぶりが語られるケースはこれまで何度もあり、日本テレビ系『ギブアップ嬢』ゲスト出演時には、彼の後輩芸人に対するイジメを暴露。後輩芸人たちが着ているTシャツの襟首を掴んで頻繁に引きちぎるというのだ。宮川大輔は「"シャリーン!"っていきたくなる」と理解不能な言い訳をしていた。
他にも、先輩のFUJIWARA原西孝幸に至近距離で目に向かって輪ゴムを発射したり、思いっきり殴ったり、バッファロー吾郎がカレーを食べる時ウ●コを食わされていたといった卑劣なエソードがテレビ番組で語られていた。

そんな宮川大輔にとって、テレビ局内で社員とSEXすることぐらい、先輩芸人と飲む際の酒の肴程度の話なのかもしれない。
◆関連ニュース
ほっしゃんが「すべらない話」でイジメを告白! 批判殺到でブログ炎上も反省なし!
矢部浩之が岡村隆史にブチ切れ! 宮川大輔が明かした二人の"確執"とは!?
宮川大輔、やっぱり性格悪かった! 共演者から内部告発が続々!
宮川大輔が嫌いな芸能人&終わって欲しいと思う番組は?
宮川大輔が「すべらない話」でのネタ作成法・トーク術を全て公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau