矢部浩之が岡村隆史にブチ切れ! 宮川大輔が明かした二人の"確執"とは!?
未だ復帰の一報が入ってこない岡村隆史。10月復帰が有力視されていただけに、このまま引退してしまうのではないかとの声も挙がってきている。

そんな岡村隆史が帰ってこれる場所を必死に守り続けている相方の矢部浩之は、テレビやラジオなどで度々岡村隆史話題を出し、"コンビ愛"を強調するようなコメントを繰り返している。

しかし、10月28日放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』で、宮川大輔岡村隆史矢部浩之の"確執"について暴露し、話題になっているという。

彼曰く、事件が起きたのはナインティナインがダンスお笑いユニット・吉本印天然素材として活動中だった頃。

当時、ほっしゃん。とチュパチャップスというお笑いコンビを組んでいた宮川大輔は、ナインティナイン、へびいちご、矢野兵藤、杉岡みどりらと一緒に二丁目劇場でイベントを行なうことになっていた。

岡村隆史宮川大輔はちょうどその打ち合わせ場所で2人でずっと喋っていたが、岡村隆史が急に、
「矢部が何にもしない」
と愚痴をこぼし始めたという。

頷きながら話を聞いていた宮川大輔だが、岡村隆史の愚痴は留まることを知らず、矢部浩之への不満を次々に言い続けた。そこへなんと矢部浩之がトイレから帰ってきて、
「全部聞かせてもらったわ!」
と吐き捨てた。

驚く岡村隆史に向かって腹の虫が治まらない矢部は、
「目の前で言えや、お前!」
と激怒。

宮川大輔は当然、間に入って止めようとしたが、矢部浩之
「大輔、出て言ってくれ」
と言われてしまう。

そんな一連の出来事を振り返り矢部浩之は、
「あのときなんか、もう延々と悪口を言いよるなって思ったから、わざと『はぁ…』とかって便が出ているフリをして気づかせようとしたりとか、わざと拭くフリとかして音を出してたのに、全然気づきよらへん。めっちゃサイン出してたのに。あの小っちゃいオッサン」
と照れ笑い。

それを見た宮川大輔は最後に、
「でも、(2人がぶつかっているのは)それくらいしか見てないからな」
とうまく締めくくった。

その頃のナインティナインはちょうど芸人として煮詰まっていたようで、一番険悪な時期。
現在は、穏和なキャラクターで"怒る"というイメージがあまりない矢部浩之だが、ブチ切れるほどまで追い込まれていたのだろう。

しかしながら、今となってはうつ病説が有力視され、そのデリケートな性格や人付き合いの不器用さが指摘されている岡村隆史を待ち続けている彼。
昔の思い出話などを聞く度に2人の歴史や絆を感じるが、矢部浩之が思い出話を語るだけではもう持たなくなっているのは言うまでもない。
岡村隆史復帰を誰よりも待っているのは視聴者ではなく、間違いなく矢部浩之のはずだ。
◆関連ニュース
矢部浩之、岡村抜きでは何も出来ないと告白! 相方へ悲痛なエール!
元朝ドラヒロイン・倉科カナの、バラエティー出演で発覚した決定的な落ち度!
矢部浩之の熱愛騒動は過去の繰り返し!? 元カノ"ひとみちゃん"との交際の歴史!
矢部浩之と青木裕子アナの交際、アプローチはどっちから?
矢部浩之が今度は前田有紀アナとイチャイチャ!? 青木裕子アナをネタに悪ノリ!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau