HKT48村重杏奈のやりたい放題大暴走で、峯岸みなみがもう一度坊主に!?
HKT48の1期生・村重杏奈が、7月14日放送のフジテレビ系『爆笑 大日本アカン警察』に単独出演を果たした。

指原莉乃以外のHKT48メンバーが、全国ネットのバラエティー番組に個人で登場するのは極めて異例。村重杏奈西川貴教AKB48メンバー・峯岸みなみと同じチームとなり、クイズに挑んだ。
しかし、村重杏奈の頭の中は、自分が前に出て己をアールする事でいっぱい。たとえゴールデンタイムの番組だろうがお構いなしに、どう目立つかを最優先に考えていた。

第一問、「フジテレビアナウンサー 難読原稿をスラスラ読めるのは誰だ!?」では、チームの解答として本田朋子アナウンサーを選んだにも関わらず、村重杏奈は「私の心の中では山崎(夕貴)さん!」と違う選択肢を挙げた。松本人志ですら「彼女の売れたい気持ちが凄い」と唖然。
そして浜田雅功から「14歳?」「中2?」と訊かれると「はい、中3です!」と噛み合っていない会話を展開。

続く「小学生最強ドッジボールチームと元プロ女子バレーボールチームがドッジボール対決したらどっちが勝つ?」で、峯岸みなみ小学生チームが勝つと予想した理由について説明した後、「一応聞いときましょうか?」と村重杏奈にも話が振られた。村重杏奈は「私と同じで若いじゃないですか! だから、私ならきっと勝てるから小学生だな・・・」とオチのない話をダラダラ続けた。
すかさず峯岸みなみは「すみません、私が坊主にします!」と立ち上がって謝罪。先輩のフォローを虚しく、「ありがとうございます、振ってくれて。やっぱり私のこと好きなんですね」と言いたい放題。今度は西川貴教が「僕が坊主にします」とフォローする側に回った。

第三問、「ギャップカラオケ一番うまいのは誰だ!?」でも、峯岸みなみが「西川貴教さんと一緒にカラオケ一緒に行った時、カバーアルバムかっていうぐらい歌上手かったんですよ!」と話すと、「でも私も歌上手いですよ!」と村重杏奈は堂々と自己アール。浜田雅功は親指でグーサインだけ示し、ツッコミはなし。

最大の見せ場はエンディング。エンドロールが流れている最中、「最後に一発ギャグやってもいいですか?」といきなり言い、「パイナップル!」と言いながらパイナップルを身体で表現するネタを披露。完全にスベり、浜田雅功は「西川と峯岸坊主ね!」と場の空気を凍らせた責任を追及していた。

村重杏奈のグイグイ前に出る場面が、編集でカットされずそのままOAされたのは、彼女にとってこの上なく喜んでいる。。
爆笑 大日本アカン警察』にはほぼ毎週AKB48メンバーが出演するが、村重杏奈ほどダウンタウンと積極的に絡んだ者がいただろうか。
来芸人を目指しバラエティーで活躍したい村重杏奈にとって、貴重な経験となったに違いない。
◆関連ニュース
HKT48朝長美桜が小嶋陽菜の下品っぷりにドン引き!
HKT48村重杏奈、ファンに不評な手法で強引にSKE48松井玲奈と親しげに!
HKT48宮脇咲良が「チンチン」と無理矢理言わされ憤慨!
SKE48松井珠理奈が孤立するHKT48村重杏奈にカッコ良すぎる一言!
HKT48村重杏奈が公開した日常写真が衝撃的!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau