AV女優・星美りかが地上波で大暴走!? タレント唖然のハレンチ連発!
テレビ東京系『ゴッドタン』の「キス我慢選手権」に出演して話題となったAV女優星美りかが、またもや地上波番組で注目を浴びた。

12月27日に放送されたTBS系『ビートたけしの親切な人が5千万円貸してくれないかTV』の「チン×ポン」に、有村千佳・さとう遥希・上原亜衣・星美りかという、AV好きなら歓喜の面々が登場。
「チン×ポン」は、フジテレビ『ペケ×ポン』のパロディ番組。お題に沿った下の句を答えるゲーム。もしたけし軍団チームが先に正解した場合は、AV女優チームがセクシー罰ゲームを受ける内容だ。

早口言葉をセクシーに言う罰ゲームで星美りかは、"合わせてにょろにょろ六にょろにょろ・・・"という早口言葉を、「合わせてニョロニョロ、どこがニョロニョロ? すご〜いニョロニョロ、あ〜〜もっとニョロニョロしちゃった、すご〜い」と早速チンコを連想させるフレーズにアレンジ。
8歳の孫が「チン×ポン」を知って気まずくなったビートたけしは、彼女の暴走にただただ苦笑い。

続いての問題で坊主を誘惑する設定では、「あっ、坊主だ! 何これ、すごい光ってるよ。触ってイイ? あっ、すごい何この油、(ペロッと舐めて)あっ、コレ美味しい! 坊主の油、ちょっと臭いけど美味しいよ♪」と、坊主頭を亀頭に見立て、汗をガマン汁扱い。
発想力は、普段からエロい事を考えている習慣の賜物か。有村千佳や上原亜衣と比べて、"パフォーマンス"が際立っていた。

最後は、"ハムスターの太郎ちゃん"を誘う設定。星美りかはラストスパートとばかりにエンジンフルスロットル。
「太郎ちゃんちっちゃくて全然分かんないよ! 太郎ちゃん!! んっ? んっ? 太郎ちゃん? 穴の中入っちゃダメだよ! そこは巣じゃないの! 太郎ちゃん〜!! あ〜ん」と、遂に禁断の領域へ。ハムスターを粗チンに見立て、挿入されたのに分からない、男としては屈辱のシチュエーションを展開してみせた。

「チン×ポン」の罰ゲーム内容は昨年以前と比べて、だいぶヌルくなってしまったが、星美りかがそれを救った形に。やはりAV女優はこうでなくちゃ。
◆関連ニュース
AV女優なのに脱げない・・・セックスさせてもらえない女優急増の背景!
AV女優・麻美ゆまが蒼井そらと久々の番組共演! 二人の長年の関係や手術前後の思いを語る!
AV女優・知花メイサ、「男優に手加減」「ファンのチンコ触りたい」 テクに相当の自信がある!?
AV女優・葵つかさ、さんまのラブメイトに選ばれ喜びのコメント! でも裏ではしたたか!?
「キス我慢選手権」出演のAV女優・星美りかは半レイプ映像でオナニー3時間!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau