モデル・山本優希を口説いてきた正統派俳優って誰!?
2010年9月3日、自身のブログでデキちゃった結婚を発表し、現在妊娠7ヶ月のモデル山本優希
先日は総費用2億円の超豪華結婚式を開き、
王子様って本当にいるんだねっ。彼が王子様にしか見えない・・・」
とノロケまくり。幸せいっぱいの新婚生活を送っている。

そんな山本優希が、10月19日放送の日本テレビ系『ギブアップ嬢』に登場。
「ダンナさんに怒られる〜!!」
と思わず取り乱してしまうほどの激ヤバ写真出演者達の目に晒される事態が起こった。

同日のOAでは、山本優希の他、同じくモデル道端アンジェリカローラと3人でゲスト出演
"超金持ちモデル"として、先程触れた結婚式の話や、道端アンジェリカが一ヶ月に食費80万円を費やし、お金に困ったら姉の道端カレン道端ジェシカにおねだりしている事など常人とは逸脱したエソードを次々と披露。

そして話は人気モデル性生活の実態へと迫った。
山本優希は、今までに付き合った人数"は"4人とのことだが、ニュアンスとしては一夜限りのお相手が多数いた事を感じさせる。

メインMCであるオセロ松嶋尚美から、
「今まで何人の芸能人とHした?」
とキワドイ質問が飛ぶと、さすがに回答を渋った山本優希だったが
「2桁はいってない、2〜3人ですよ。」
と告白。

さらにセックスについて、
「エッチはサプリ」
「(定期的に)摂取しなきゃいけないもの」
と独自の見解を述べると、妊娠中の現在でも旦那さんとは頻繁にセックスしていることも暴露。
彼女いわく、ヤっていた方がいざ出産になった時子供を生みやすくなるから良いらしい。
勿論これも山本優希独自の理論である。

夫婦の性生活に関しても気兼ねなくペラペラ話す山本優希に、番組MC陣は最終兵器を用意。
それが、"山本優希が口説かれてちょっといいなと思った俳優写真"。

この写真を確認したMCの森三中柳原可奈子ハリセンボンらは一様に驚きの表情を見せた。
とここで山本優希がギブアップボタンを押してしまったため視聴者に写真を公開するには至らなかったが、どうやら写真俳優は、市原隼人のようだ。

山本優希は2010年5月、市原隼人主演映画『ボックス』の試写会に出席し映画を鑑賞後インタビューを敢行。
当時の心境を
「目が素敵でした」
「あの真っ直ぐさが素敵でした」
とブログに綴っていた。

市原隼人山本優希は偶然か必然か、誕生日が3日違いの同年齢。
具体的な接点については一切触れられなかったものの、確かに市原隼人に惚れかけたことがバレたら旦那・三浦力は気分穏やかではないだろう。

ギブアップ嬢』は30分間キワドいトークに耐えれば一人10万円が貰える設定だが、セレブモデル彼女にとっては10万円ほどの小金よりも旦那との愛情を守ることが優先だったということか。
◆関連ニュース
あやまんJAPAN、藤森慎吾とのコラボで厳選ヤリマン美女を用意も「チン●が足りない」!
モデル・山本優希に先輩タレントからキツい洗礼! どうせすぐ離婚する!?
モデル・山本優希がラブラブ交際宣言! 彼氏は顔も性格もJOY似!?
モデル・山本優希、「サンジャポ」での見当違いな発言に批判殺到!
トータルテンボスが暴露! 上原美優が千原ジュニアを口説いていた!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau