モデル・山本優希に先輩タレントからキツい洗礼! どうせすぐ離婚する!?
モデル・タレントとして活動中で先日イケメン俳優・三浦力とのできちゃった婚を発表した山本優希が、9月5日放送のTBS系『サンデージャポン』に生出演

『サンジャポ』はここ数週間、山本優希を準レギュラー扱いで起用している。
これまでは席は後列が多かったものの、結婚報告という重責を担ったこの日は前列の"特等席"に座り、番組開始早々山本優希結婚報道を取り上げた。

司会の爆笑問題らが話に触れると、
「ありがとうございま〜す!」
と述べ、出演者からの質問攻めに回答していった。

三浦力との出会いについては、
「出会いは友人のパーティー。交際は1年くらい。彼はマイペースで不器用です」
と語り、結婚のキッカケは、
「花火大会で、『結婚しようよ』ってサラリと言われました。」
と説明した。

しかし、お祝いムードに包まれるかと思いきや、そこは"世界で最も優秀なメディアや作家を表する権威ある賞"である「バッドボーイアワード」を受賞した"超一流番組"の『サンデージャポン』。ただでは終わらない。

元カリスマキャバ嬢の立花胡桃が、
「彼の口に手を入れて寝てる写メとか、キス写真とかたくさん見せてくれましたよ」
とプライベートを暴露すると、続け様に西川史子も、
「できちゃった婚は離婚するケースが多いですから」
と厳しい一言を浴びせた。

山本優希もたまらず、
「やめてくださいよ!めちゃラブラブだから大丈夫です」
と反論したが、もはや西川先生の耳には聞こえていなかっただろう。

一方、"サンジャポの重鎮"・テリー伊藤は、違った視点から同カップルを分析。
「(三浦力が)そんなに収入があるわけじゃないと思うんだよ。優希ちゃんはそこに行くわけでしょ?大したもんだよ」
山本優希を褒める一方で、三浦力の逆玉の輿だと言わんばかりの発言である。

前日の4日には、「第11回東ガールズコレクション2010A/W」で、同じく先日結婚発表した木下優樹菜と共に、出演者一同と観客3万人から一斉に祝福を受けた山本優希
"女の子の祭典"では幸せムードいっぱいでお祝いされたが、西川史子が指摘したように数年後やっぱり離婚、だなんてことにはならないよう愛を育くんでもらいたい。
◆関連ニュース
ユッキーナの盟友・佐々木希が新婚のフジモンにキツい"お灸"を予告!
モデル・舟山久美子の私服特集! くみっきーの愛用ブランド&ファッションコーデ術は!?
佐藤かよの告白は売名確定!? 過去には"世紀の一戦"のラウンドガールも!
モデル・山本優希がラブラブ交際宣言! 彼氏は顔も性格もJOY似!?
モデル・山本優希、「サンジャポ」での見当違いな発言に批判殺到!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau