モデル・舟山久美子の私服特集! くみっきーの愛用ブランド&ファッションコーデ術は!?
ファッション雑誌『Popteen』の読者モデルとして活躍し、タレントとしてもバラエティなどで活躍を見せる、くみっきーこと舟山久美子。

今、若い女性たちの間で絶大な支持を得ている彼女。"渋谷の女子高生間では知名度100%"だとと言われるほど。
そんなくみっきーに今回注目したのは、彼女ファッション

女子中高生のファッションリーダーであるくみっきーが紹介する、コーディネートを参考にしているオシャレ女子の為に、彼女のブログで公開されている私服の詳細をまとめた。


★7月21日
・ドット柄のヘッドアクセ:KINSELLA
・トップス(白のフリル):TOCO PLANNING
・ドット柄のパギンス:JOYRICH

★7月5日
・花柄のスカーフ:TRALALA
・デニムのオールインワン:WC
・黒のカットソー:VANQUISH
・ポーチ風のバッグ:LIZ LISA

★6月22日
・麦わら帽子:CA4LA
・花柄ワンピ:ZARA
・ノースリーブのインナー(白):deicy
・鞄:Kai:Lani

★6月13日
・ベレー帽:REDARK
・白のロングシャツ:titty&co
・黒のダメージ加工パンツ:EMODA
・靴:MERCURYDUO
・鞄(黒):CHANEL

★6月5日
・麦わら帽子:CA4LA
ピンクのシャツ:MERCURYDUO
・ダメージデニムのショートパンツ:RE DARK

★5月26日
・黒のスカーフ:TRALALA
・ノースリーブのロンパース:dazzlin
・白のインナー:Language
ブラウンのレザーバック:Kai Lani

★5月24日
・チェック柄のシャツ:LIZ LISA
・トップス:LGM
・ショートパンツ:LIZ LISA

★5月23日
・レースのワンピース:Valen Tine's High
・紫のストール:TOCO PLANNING
・レザーベルト:RE DARK
・レーストレンカ:American Apparel

★5月22日
ブルーのシャツ:SWORDFISH
・カットソーワンピ:REVROSSA

★4月8日
・白のトップス:LDS
・花柄のサロペット:tity&co

★3月23日
・白のスカーフ:dazzlin
・ベスト:LGM
・デニムシャツ:古着屋本舗
・花柄のショートワンピ:MERCURYDUO
・ブーツ:deicy
・トートバック:Chloe

★2月20日
・黒のハット:VANQUISH
・コート%3Amina
・ショートパンツ:VANQUISH
インナー:RE DARK

★1月10日
・黒のハット:VANQUISH
・マフラー:snidel
・白のライダース:Laguna Moon
・マキシワンピ:REVROSSA CLARITY

洋服のブランドに関しては、109系のギャルテイストなものが多いが、時にはワンポイントとしてCHANELのバッグを持つなど多種多様。
読者モデルということで撮影で着た服を買い取ったり、スタイリストから情報を収集したりと洋服との接点は多いだろうが、本当に自分が好きで自分に似合う服を選んで購入しているようだ。

そういう意味では、くみっきーのコーディネートにはいくつか特徴も見られ、1月から3月の真冬の季節は、ファーや厚手のマフラーなど、暖かみのあるアイテムで首元にボリュームを持たせている。

春になると、インナーやアウター・ボトムズのいずれかに生成〜ベージュカラーのアイテムを混ぜるようにし、見た目の軽さを図った。
また、フリルやレース付のアイテムを着ることも多く、ライトな雰囲気を醸し出している。
頻繁に被るハットの色も、冬の時期は黒が多かったが、春以降はグレーなど、明るめの色味の物が目立つ。

他には、ショートパンツを履く時はロングブーツかレギンスを着用、シャツの裾を縛ることも度々あるが、これらは過度の露出を防ぐことに活かされている。
アイテムとしては、春以降は小さい花柄のワンビースをメインに持ってくることも多いようだ。

セクシーさは控え、季節感を取り入れたアイテムやコーデを心がけ、ワンビースやショートパンツなど女の子らしいアイテムで固めるのが、くみっきースタイルの原則と言えよう。
◆関連ニュース
モデル・舟山久美子のちょっと変わった食生活&健康ダイエット法!
モデル・鈴木奈々が彼氏とのキスプリを堂々公開!
モデル・舟山久美子が2009年秋に注目している小物アイテムとは!?
モデル・舟山久美子の超有名元カレと破局までの軌跡を公開!!
モデル・舟山久美子の秋イチオシファッションは、街中で浮いちゃうアイテム!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau