モデル・くみっきーが"放送禁止男"坂上忍に好意的発言で周囲唖然!
フジテレビ系で放送中の『笑っていいとも!』で、お昼の生放送番組に良くも悪くも相応しくないと話題に挙がっている「お昼にいいの!?ちょっと怪しい課外授業」。

岡本夏生坂上忍・岩井志麻子・西村賢太(小説家)などと個性が強いにも程があるキワモノ揃いなゲストが登場してきた同コーナー。3月12日放送分では早くも坂上忍が二度目の登場を果たし、言いたい放題ギリギリな発言を連発した。

今回のテーマは「浮気がバレても揉めない方法」。早速浮気を肯定するかのようなテーマに批判の声が飛ぶ中、「日頃からヘラヘラしておく」「日頃から彼女名前のいい間違いをしておく」「バレた時用にブスとも浮気しておく」と三つの方法を提案。

坂上忍の主張としては、「普段誠実ぶってると浮気した時に相手のショックがデカい」との考えが根底にあり、それを防ぐために普段からヘラヘラして相手にロクな人間じゃないと思わせておくべきだという。
「愛してるとか好きって言わないですから、禁句です。」坂上忍発言ロンドンブーツ1号2号田村淳が「その時愛してるなら愛してるって言えばいいじゃないですか。」と反論すれば、「その時って付けなきゃダメ」と純粋な恋愛からはかけ離れた理論を展開。"愛してる"と伝える行為は坂上忍からしたら"誠実ぶってる"行為に含まれるのだ。

名前の言い間違えも同じ考え方で、「寝言とかで間違えて言っちゃう時がある」ため、「日頃から名前を間違えておいて、この人名前も覚えられない人なのかな」と思わせれば、浮気しても許してもらえるかもしれないという主張だ。
呼び間違えるようの名前は"幸子"と、テンプレートを一つ用意しているそう。
観客の女性からは「えーー!?」というブーイングが飛び交いっぱなし。この日ゲストのモデル・くみっきーも「こういう人とは絶対結婚したくない」とコメントした。

最後の「ブスとも浮気しておく」は、彼女より可愛い子と浮気したらショックが大きいため、いざ浮気を問い詰められた場面で彼女よりだいぶブスな女性を見せれば、相手が「この人とも浮気しちゃうぐらい私が追い詰めちゃったんだ」と勘違いしてくれるかもしれないという。

前回に続きまたも女性全員を敵に回した坂上忍であったが、当初彼を嫌っていたくみっきーが最後になって「最初は結婚したくないって言ってたんですけど、段々いいんじゃないかって。」とまさかの翻し発言をしたため、彼女に対しても会場や共演者から驚きの声が挙がった。
坂上忍くみっきーを気に入ったのか、エンディングではちゃっかり彼女の隣に立って、表情もあまりヘラヘラしていなかった。

くみっきーは著書『くみっきー Beauty』の発売記念イベントで、「付き合う人とは結婚したいと思うので、私恋愛に対して相当重い」と話し彼氏が出来ない現状を明かし、「イケメンに興味はない。太ってても全然いい。おなかとか出ているお父さんみたいな人がいい」と年上男性を好むともとれる発言もあった。

2011年3月に出演したフジテレビ系『グータンヌーボ』では、好きな人がいるものの全く進展せず、意中の男性が"ウルトラスーパーハイパー奥手"だと言い、甘えることが出来ないと語っていたくみっきー
ディズニーランドに行っても1時間ぐらいで会話が続かなくなり、めちゃめちゃ気を遣うと話した男性は、どうやら彼氏になることは無かったようだ。

恋愛が重い彼女のような人には、一般的に嫌われる坂上忍のような恋愛観の持ち主もよく映るのだろうか。いずれにしても、まだ20歳のくみっきー。ちゃんと誠実な男性か見極めて恋愛に励んでもらいたい。
◆関連ニュース
坂上忍の「ブスは喋るな」「お前はブス」等差別発言に大バッシング!
坂上忍が「恋・・・したい」と恋愛感情を告白! ひねくれ者の本音とは!?
坂上忍が人間的に歪むのも納得なスタッフ・家族から幼少時代に受けた酷い仕打ち!
坂上忍が交際していた5つ年上の有名女優Sとは誰!?
坂上忍の結婚観に批判の声殺到! 島田紳助も「人として最低」と激怒!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau