モデル・鈴木奈々が彼氏とのキスプリを堂々公開!
10代の女子高生を中心に絶大な支持を誇るファッション誌といえば、『Popteen』。
発行部数はおよそ30万部といわれ、若き頃の押切もえや経済効果100億円といわれた益若つばさもかつて在籍していたギャル系雑誌だ。
毎年夏に開催される一大イベント「アゲる!POP祭り」では、単独雑誌媒体イベントでは最大級の1万人を動員するほど。

そんな超人気雑誌の現役読者モデルとして活躍する鈴木奈々が、自身のブログで彼氏とのキスプリクラを掲載したことで注目を集めている。

鈴木奈々は1988年生まれの22歳。身長153cmと小柄ながら、読者モデルの一員として活動し、先日行われた22歳のバースデーパーティーでは同じく『Popteen』読者モデルの舟山久美子・村田莉ら豪華な面々が集まり祝福を受けるなど、モデル仲間からも愛されている。

そして衝撃のキスプリを公開したのは、オフィシャルブログ「なな色ブログ」で7月15日更新のエントリー「★1年5ヶ月記念日★」。
「今日でサイオ(彼氏の呼び名)と付き合って1年5ヶ月がたちましたーo(^∇^)o
イェーイO(≧∇≦)o
一人で盛り上がってる件…(笑)
付き合った時よりも、
も〜と大好きになりました★★★
彼の素敵な部分を沢山知りました♪♪♪」

とノロけまくりの本文と同時に、彼が鈴木奈々の頬にキスしているものと、お互いの唇を触れ合わせているもの、二枚のプリクラをアップした。
唇をくっつけているプリクラでは、肝心な唇の部分に加工が施され消されているものの、キスプリを公の場で自ら公開した例は殆ど無いと言っていい。


キスプリといえば芸能人にとっては天敵のようなもので、流出被害が後を絶たないのが現状。
そのような状況の中で、鈴木奈々のように自ら公開するパターンは異例。
Popteen』読者以外はおそらくあまり彼女の名を知る者が少ないからこそ可能な芸当であったとも言えるが、この一件で彼女のブログはランキングで2位にまで急上昇。

同誌の先輩である益若つばさ小森純も、それぞれ梅田直樹・筒井心一と交際中にラブラブ写真を掲載し好評を受け、その後知名度を上げてテレビの世界へと羽ばたいている。
まだまだ幅広い世代に知名度があるとは言えないが掲載プリクラのインパクトだけなら先輩達にも引けを取っていないだけに、今後ブレイクすることは出来るだろうか。
◆関連ニュース
小森純のスピード破局はセックスが原因! 彼氏には肉便器扱いだった!?
椎名ひかり・ゆかもんす・松岡里枝他「Popteen」の読者モデルプロフィールを一挙紹介!
小森純が「原宿スタイルコレクション」で圧倒的人気! マリエ・益若つばさには批難の声!
モデル・舟山久美子の超有名元カレと破局までの軌跡を公開!!
小森純が元カレと突然の破局や、過去の不倫関係を激白!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau