モデル・松本なつ子、震災不謹慎発言&肥満ぶりが酷くて雑誌から消えた!?
日本テレビ系『踊る!さんま御殿』に二度も出演を果たし注目を集めている、ファッション誌『Popteen』読者モデル松本なつ子。自分の部屋を説明する時には「あ〜なんか、あの〜ここらへんに服があって・・・」と訳の分からない説明。結婚話になった際は「婚活始めてるんですよ。味噌汁作ったり、魚焼き始めたり、渋谷行って相手探したり」とトンチンカンな発言をして笑いを取っていた。

松本なつ子は1993年9月4日生まれの19歳。東都立田園調布高等学校在学中から『Popteen』誌面に登場。自称"偏差値26"のバカっぷりながら大学受験を決心して、国士舘大学に合格した。
2011年3月に発生した東日本震災、多くの死者を出し日本中が不安と混乱に包まれる中、松本なつ子はmixiボイスに、ニュースを読んでる番組キャスターが安全の為ヘルメットを被っている姿を「なんかコントみたい」と綴り、写メで撮影した画像をアップ。
この行動が不謹慎だと批判が殺到し、翌日ブログで「モデルとしてとかじゃなくて人として最低なことをしたと思います。本当に軽率でした。大変申し訳ありませんでした。」と謝罪した。

松本なつ子といえば、常にダイエットに励んでいるが中々成果が出ず、一時的に痩せてもリバウンドして元通りに戻ってしまう。Popモデルで特に肥満気味だと言われ続け、誌面上にてダイエット企画を実施するも成果なし。本人がダイエットすると口に出し始めてから2年は経過しただろう。身長155?pに対し、体重が50kg以上。他のモデルは同身長なら40kg台前半が殆ど。ファンの一般女子高生と撮影した画像を見ても、松本なつ子の方が顔が丸く膨よかな事例もあった。

震災時の不謹慎発言が引きずっているのか、松本なつ子のブログにはアンファンからのコメントも多く、彼女はコメント欄を閉鎖している。精神的に病んでいた2013年2月には、「うん。」と題したパス付きのエントリーで、「なつこも。寂しい。みんなが思う以上に。ぐだぐだたらたらゆうのはやめよ! ブログ、書くね! 見てくれるひとが、気にかけてくれるひとが、応援してくれるひとが、ひとりでもいる限りなつこはがんばるんだ! なつこは元気よんp(^-^)q」と批判に負けず自らを鼓する文章を掲載。
かと思えば、「白子ポン酢にして食ったよ みんなも白子食べてみて〜ちなみに精子だよ〜」と下品かつ謎な発言も見られる。

2013年4月号あたりから松本なつ子の誌面掲載が無くなり、『Popteen』の公式サイト「GAL's POP」のモデル一覧からも彼女の名前が消えた。
雑誌から離れ、おバカタレントとして主戦場を移していくのだろうか。
◆関連ニュース
FIG&VIPER・植野有砂が「オシャレは●●●と同じ」と女子納得の名言炸裂!
モデル・佐野友妃子と松本なつ子がデブ化で誌面打ち切り! 現在の体重は・・・
モデル・みずきてぃから出た非常識発言! 20歳になるのにアレすら出来ない!
モデル・椎名ひかりが歌手デビュー! 渋谷・原宿・秋葉原に一大旋風!
モデル・舟山久美子、廣瀬麻伊ら「Popteen」モデル8人がガチ体重公開も、全員痩せ過ぎ!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau