モデル・舟山久美子のちょっと変わった食生活&健康ダイエット法!
中高生に圧倒的な支持を誇るファッション雑誌『Popteen人気No.1モデル舟山久美子が、7月28日放送の日本テレビ系『浜ちゃんが!』にゲスト出演した。

舟山久美子は、同番組の「"買う"編」に登場。ゲストの食生活に迫る企画で、浜田雅功&高橋ジョージ組とゴリ&舟山久美子組でそれぞれ買い物を楽しんだ。

番組冒頭では、頭上でうさぎのようなピースサイン、通称"くみっきーポーズ"を披露。するとゴリが、
「ハマッキーもやってもらっていいですか?」
とムチャ振り。
滅多に見れない貴重な"ハマッキー"に本家・舟山久美子も満足気だった。

舟山久美子は家庭の食生活について、よくアボカドを食べるそうで、
「ウチではデザートとして食べてるんですよ。少し前までフルーツだと思ってました」と告白。
アボカドといえば好き嫌いが分かれる独特の臭みが特徴だが、舟山家では砂糖と練乳をアボカドに混ぜ合わせ、それをトーストに乗せて食べるという。

また、今『Popteenモデルの間では、意外なモノが流行っているといい彼女が手にとったのは、梅干し。
「撮影の時、欠かせないモノがあって。皆梅干しにハマっていて・・・」だそうで、昆布に包んだ梅干しを購入していた。
梅干しは"健康の万能薬\"とも呼ばれ、老化予防・殺菌効果や血液をサラサラに変え、消化器官を活性化し食欲旺盛になったりと一日一粒で健康が回復すると言われている。
健康な体でスタイル維持が求められるモデル達にとっては、これ以上ないほど重宝される食べ物なのかもしれない。

舟山久美子健康食生活はこれだけに留まらず、
「納豆にオリーブオイルをかけるのにハマっているんですよ」と打ち明ける。
納豆はダイエットに向いている食品として知られ、便秘解消に最適なオリーブオイルと組み合わせたオリーブオイル納豆はダイエットにも最適。

2009年4月号からで1年4ヶ月もの期間、2010年7月号まで連続で『Popteen』の表紙を飾り続けた舟山久美子
デビュー2年足らずで同紙のトップ読者モデルへと成長したのには、こういった見えない部分での気遣い・努力が積み重なった結果なのであろう。

2010年8月号では表紙西野カナに譲り渡したものの、彼女人気は未だ衰えることを知らない。
昨今は本格的にタレント活動も開始しただけに、モデル出身のバラエティータレントとしてもブレイクに期待がかかる。
◆関連ニュース
今ドキ女子大生が過激すぎる性生活やオトコ遊びを大暴露!
モデル・鈴木奈々が彼氏とのキスプリを堂々公開!
モデル・舟山久美子が2009年秋に注目している小物アイテムとは!?
モデル・舟山久美子の超有名元カレと破局までの軌跡を公開!!
モデル・舟山久美子の秋イチオシファッションは、街中で浮いちゃうアイテム!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau