磯野貴理子と新彼氏のラブストーリー! 馴れ初めから本気度、夜の関係まで全て告白
一回り年齢が離れた"年の差カップル"はさほど珍しくない昨今、二回り(24歳)以上離れたカップルとなると日本中探してもそう多くはない。ましてや芸能界という狭い世界なら、該当するのは当時16歳だった三船美佳と40歳だった高橋ジョージ夫妻、Dreams Come True・中村正人が29歳年下女性結婚した事例ぐらいだろう。

遡れば元ドリフターズ・荒井注が68歳にして38歳年下女性結婚したことが話題となったが、19歳年下の伊原結婚したダウンタウン松本人志、17歳差婚のネプチューン堀内健FUJIWARA藤本敏史も、皆共通しているのは、年の差婚=男性が年上であること。

2011年3月に新恋人の存在、24歳年下彼氏との交際が発覚し話題となっているのがタレント・磯野貴理子
彼女は47歳。彼氏は23歳。丸々二回りの年齢差がある。芸能界でも例を見ない女性上位の年の差カップルだ。
同じ二回り差でも、三船美佳が16歳になった日に入籍して高橋ジョージが"ロリコン"と冷ややかな目で見られたケースとは全くの別物。

一体どのような経緯で磯野貴理子彼氏をゲットしたのか。
5月29日に放送された日本テレビ系『行列のできる法律相談所』では、新恋人との馴れ初めを本人出演ドラマで完全再現した。

前夫・正司宏行との離婚後、飲み屋で店員として働いている彼に出会うと、磯野貴理子はその店に通い始める。
すると磯野貴理子からではなく、彼の方からデートに誘われたという。

彼は当初磯野貴理子だと分かっておらず、彼女もまた彼が23歳であることを知らなかった。
自分の年齢を卑屈に感じ、「どうせババァだと思ってるんでしょ!?」と不貞腐れたような言葉を浴びせると彼は真顔で
「貴理さんは本当に綺ですよ!僕は貴理さんのような女性がタイプですから!」
と叫んだ。
問い詰めるように「じゃあチュー出来る!?」と磯野貴理子が言うと、彼は無言で抱きしめ口唇を交わした。

二人は頻繁にデートへ行くようになり、彼は「俺、貴理ちゃんの彼氏だからね!」と堂々の彼氏宣言。
しかし磯野貴理子はその言葉を素直に受け入れず、彼から身を引く覚悟を決めた。
若い彼にはもっと相応しい女性がいる、己に引け目を感じ、彼の為も思っての決意だった。

「他に好きな人ができたの。もうメールしないでね」
突如彼にそう宣告した磯野貴理子
「俺貴理ちゃんと別れたくないよ!」
と彼は引き留めようとすると、敢えて彼女は立ち止まらず、一ヶ月あまり会わなかったそう。

心のモヤモヤが晴れぬ状況で磯野貴理子は親友の松居直美に相談を持ちかけた。
すると松居直美は、「好きなら諦めること無いよ」と恋愛を後押し。
久しぶりに彼が働く店を訪れ、「私のこと好き?」と訊ねた。彼からは「好きに決まってるだろ!」と笑顔で答えが返ってきたという。

いつも通りまた話を作っているんじゃないか、所謂"キリコっている"んじゃないかと『行列のできる法律相談所』誰もがそう思っていたはずだが、全て実話で構成された再現VTRで彼氏が本気で恋愛している事実を受け入れるしかない状態に。

交際発覚時から彼氏は本気だと磯野貴理子は主張し続けており、「1日15回ぐらい。しますでしょ、恋してたら」といろんな場所でチューしていると言ったのを聞いた島田紳助が悪巧みで番組収録中彼氏に対し「ねぇ、訊いていい? 本当に好き?」と強制的にメールを送信した。

まもなく彼氏から返信が届き、本文には「当たり前だろっ、どうしたのさ、大好きだよ、きりちゃんが 大好きだよ」と彼女を心配する文章が。
納得いかない島田紳助は更に「私も好きだよ、今夜も抱いてくれる?」と返信させたが、「どうしたの? なんか落ち込んでんのかな? 会えば安心するよ、今夜抱けるかな?」とSEXも当たり前のように行っていると思わせる内容が送られてきた。

彼氏いわく、デート代は人目がつかない高い店ばかり行くことからほぼ磯野貴理子持ち。
彼の両親とも既に磯野貴理子は会っており、彼氏は母親から「自分が良ければいいんじゃない?」と一応認めてもらっているとのこと。

磯野貴理子は新恋人のみならず、業界内でもNONSTYLE・井上裕介と飲みに行った時机の下で手を握ってきて「一度でいいからキスして」と耳元で囁いたり、ピース綾部祐二とコソコソ番号交換したことも明らかとなっている。
複数の年下男性をつまんで最も若くてカッコいい人を惚れさせたのだから、もはや奇跡に近い確率だ。

もしかしたら彼女にとって生涯最後の再婚のチャンスかもしれない24歳年下彼氏との熱愛。
今まで散々自分を見下してきた男性芸能人たちをまとめて見返すことになるのだろうか。
◆関連ニュース
「見るだけで不愉快なタレント」に島田紳助以外で選ばれた予想外の芸人!
島田紳助が「オールスター感謝祭」で島崎和歌子を恫喝!?
布施博が女優TとアイドルIを本気で口説いていた! 驚きの肉食系な一面が判明!
坂上忍の結婚観に批判の声殺到! 島田紳助も「人として最低」と激怒!
磯野貴理子の元夫・正司宏行が早くも新たな女性と交際中!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau