磯野貴理子の彼氏・高橋東吾、友人に「彼女はマダム」と自慢していた!
タレント・磯野貴理子交際中だと噂になっていた二回り年下の彼氏が、10月16日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で遂に素性を明かした。

彼氏名前高橋東吾さん。キックボクシングを習うマッチョで爽やかな男性で、彼女には勿体無いほどイケメンだ。
一般人の彼氏を番組に登場させるだけでも驚きなのだが、もっと衝撃だったのは二人でBAR「Rabbit Foot」を出店すること。

ホテルのバーテンダーである彼氏が独立して店を出し、磯野貴理子が実質的なオーナーとなって開店費用を出資するといい、既に西麻布界隈に家賃20万円台の激安物件を探している。
同業者として若き頃苦労を重ねてきたイタリアンシェフ・川越達也はVTRを見ている途中みるみる顔が険しくなり、高橋東吾さんにも面と向かって「そんなに甘いもんじゃない」「(出資を返金する)誓約書を書くべき!」とゲキを飛ばした。
「店に来た若い子と楽しそうに喋っていたら嫉妬しちゃう」と呑気な発言をする磯野貴理子にも、「オーナーは金を出しても口は出すな」と釘を刺した。

彼が実際にキックボクシングを嗜んでバーテンダーに務めているのは事実で、千葉県浦安市のキックボクシングジム「ケーアクティブ」には顔写真と"高橋東吾"の名前が。
共に汗を流す仲間にも彼女の存在は伝えていたようだが、『NEWSストセブン』によると、

交際相手が磯野さんとは知らなかったんですが、"年上のマダムとつきあっていて、普通なら食べに行けないような豪華なところに連れてってくれる"なんて"彼女自慢"してたようです。」(知人談:NEWSストセブン)

と惚気けていたという。
"豪華な食事"を磯野貴理子からの愛情表現と捉えるか、高橋東吾が金目当てにしているかはさておき、きちんとデートは回数を重ねている。

行列のできる法律相談所』で二人のデート風景を隠し撮りした映像を流すと、視聴者からは「ただの恋愛ごっこ」「店が成功したらどうぜ(磯野貴理子を)捨てる」など否定的な意見ばかりが目立った。
さらに磯野貴理子出資でBAR開店が発表され、ただの金ヅル確定といった空気が充満。
いよいよ彼女との恋愛が薄っぺらいものだと明るみに出る展開となってしまった。

彼氏が口にした「別れるつもりはない」発言通り結婚までこぎ着けるか、視聴者の予想通り用が尽きたら捨てられるのか、どっちに転んでも同番組はたっぷり特集を組むのであろう。
◆関連ニュース
磯野貴理子が暴露した、どつきたいタレント&不倫していた芸能人は!?
磯野貴理子が新恋人を手に入れた秘密! 「行列」では語らない私生活の変化
磯野貴理子と新彼氏のラブストーリー! 馴れ初めから本気度、夜の関係まで全て告白
辛口占い師・魚ちゃんのタレント占い鑑定でのボロクソ発言を一挙紹介!
磯野貴理子の元夫・正司宏行が早くも新たな女性と交際中!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau