モデル・ローラは生意気かつ超テキトー女! 名指しで「●●キモイ」と失言も!?
バラエティー番組に出演する度、相手を一切謙遜しないタメ口を持ち味に、TBS系『ひみつのちゃん!』の「マネキンファイブ」等ファッション関連企画は勿論、様々な番組からお声が掛かっている人気モデルローラ

彼女のタメ口は視聴者の間でも認知されるほど知名度も上がり、賛否両論分かれるものの、時折見せる舌をペロッと出す仕草や目鼻立ちクッキリした顔立ちから出されるキュートな笑顔は同姓からも支持されている。

なんども触れているとおり、「ローラといえばタメ口」というイメージを持っている人が多いだろうが、実は敬語が使えない以外にも、とんでもなくテキトーな時が度々あるという。

東海テレビ『バナナマンのブログ刑事』にローラがゲスト出演した際、「バカ手抜きブログ ローラバカ罪」として、例えば料理を作った話を書いているのに何を作ったのか書いていなかったり、極めつけは"○○に行く"と文章の一部を伏字にしてしまっている事が判明。

ブログは、ファンが応援するタレントとコミュニケーションを取れる場であり、書く側も自分を飾らずに晒け出してファンとの距離を縮めるべきツールだ。
あたかも読者をはぐらかす文章を書いている状態を放っておいてはいけないので、番組を通じて更生することに。

料理を作るイメージはさほど無いローラだが、意外にも手際良くブログで紹介し名を記載しなかった料理を作る。
とはいえバナナマンとのやり取りは、設楽統
敬語とかって全然知らないんだもんね?」
と尋ねるも
「一応ちょこまか使ってる」
と分かってるんだか分かってないんだが、テキトーな返答ばかり。

また、現在ローラが通っているというフラメンコ教室を訪れ、出演者皆で踊ろうという展開になった時、日村勇紀とペアを組むことになるも、
「我慢する〜」
と失礼発言。
対する日村勇紀も、フラメンコ中終始ローラの目を見て離さず応戦。
ただ、それが原因か、最終的に更生されたローラのブログには、
「日村キモイ みんなに伝わったかな?イイ感じ」
と名指しでキモいと書かれてしまった。

最近のブログを拝見してみると、時折
「フルーツをたべているよ!」というタイトルで、何を食べているか書かれていなかったり、
「ある日の私服だよ〜!!」とちょっと曖昧な表現は見られるものの、『ブログ刑事』での更生後だいぶ改善された様子。

ただし、タメ口の方は相変わらず。
相手が中堅芸人なら容赦なくぶった斬り、明石家さんまのような大御所でも怯まずタメ口で絡んでいく。

それでもどこか許せてしまうのは、彼女が持つ天性のキャラクターと美貌があってこそ。
ハーフモデルでタレント活動に力を入れている者は多いが、案外、ローラが息長く活躍出来るのかもしれない。
◆関連ニュース
モデル・ローラが相葉雅紀を根本から否定! 相葉ちゃんの"天敵"に!
道端三姉妹の母がモデル育成術を大公開! 簡単にスタイル抜群になれる!?
モデル・山本優希を口説いてきた正統派俳優って誰!?
モデル・ローラのタメ口にマジギレして一喝した芸人とは!?
小森純&JOYがモデルのギャラ・リアルな性生活・アソコの大きさまで大暴露!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau