モデル・有末麻祐子、スギちゃんとコンビを組んだ衝撃過去! さらに恥ずかしい秘密も!
ミスセブンティーン2007に選ばれ、『Seventeen』専属モデルとして活動、現在は『ViVi』専属モデル有末麻祐子現役バリバリのモデルなのに、お笑い芸人主体の浅井企画所属という異色の人物だ。

有末麻祐子は6月19日放送のTBS系『ツボ娘』にゲスト出演。
浅井企画の「第1回俳優女優オーディション」で、オーディションを受けた時、台本をいきない渡されて、俳優女優オーディションなのにボケとツッコミが分かれてるコントの内容が書いてあったという。

ボケとツッコミ、両方の役をやらなければならず、両方の台詞を覚えた。コントのパートナーは事前に事務所側が用意していたのだが、その相手が2012年大ブレイクしたスギちゃんだったことに後々気付いた。当時はまだデニムの衣装とは違うキャラ。「印象は何もなかった。面白くもなく、コントが上手かった記憶もない」と有末麻祐子はバッサリ斬り捨てた。

そんな彼女の好きなタイプは、ADさん。ADが上司に怒られてる姿を見るとキュンとくるという。お笑い芸人も結構好きで、加藤浩次やレッド吉田など、家庭的な男性が好きになる。せかせかと頑張っているタイプの男性に惹かれやすい。

また、有末麻祐子はおネエ系の友達も多いと明かした。最も親交が深いのは、双子オカマタレントの広海・深海。彼らには恋愛から何から全て話すとのこと。
広海・深海はVTRで有末麻祐子の秘密を暴露。「有末さんの直して欲しいところは?」とスタッフに聞かれ、「いや私そんな好きじゃないから。仲良しだけど、可愛い女に興味ないから」と広海は毒舌炸裂。「口に指を入れながらよく話していた」と恥ずかしい一面を打ち明けた。

有末麻祐子いわく、5年間ぐらい歯の矯正をしており、よく物が詰まった時に入れていた。しかし、知られたくない事実を晒され、「私もそんな好きじゃないからね! ホントはそんな好きじゃない! 深海はいいけど広海はそんな好きじゃないから!!」と猛反論。「うそうそ、好きですよ」とフォローしたものの、少々ご立腹の様子。

浅井企画所属とあって、プライベート暴露トークも交えつつ、最後に変顔を要求されると、事務所の先輩・流れ星のちゅうえいの顔マネを披露。この辺りは、事務所の先輩たちの芸人魂を継承しているように思える。

元専属だったローラマリエ現役トリンドル玲奈河北麻友子など、『ViViモデルはバラエティーで活躍する者が多い。
コサキンやキャイ〜ン、ずんなど、独特の雰囲気を持つ芸人が多い環境に身を置く有末麻祐子が、ネクストブレイク候補の一人かもしれない。
◆関連ニュース
トリンドル玲奈が「テラスハウス」の菅谷哲也をディスりまくり! 性格の悪さ露呈!?
麻倉みなのプライベートに大ブーイング! 恋愛面は男性が嫌う言動ばかり!
モデル・マギー、ネイルに月6万円! サロンでは超ワガママな態度!
モデル・玉城ティナに批判殺到! テレビ出演で「死ね」「許せない」と炎上のワケ!
モデル・マギーは自宅でノーパン&全裸! ノーブラで出勤する日も!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau